忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nino.jpg

トメヂさん宅&すだれさん宅で目撃した
「自分の嫁に自分の私服を着させようみたいな感じのバトン」
が、面白そうで(お二人ともアンカーなのに)、
無理やり強奪してまいりました。

荒川アンダーザブリッジのニノ↑
この子、すげぇ好き。ジト目で電波(主に金星から)

髪がなびく率高くて、ワンレンっていいな。と思いました。
中村光では、聖☆お兄さんが好き。

そして、最近お気に入りのこのワンピースを着てウフフしてたら
弟に「なにそのババくせぇ服。」といわれ愕然としました。

違う!ババ臭いのは服じゃない!
私の体型だ!

と、声を大にして言いたかった。

言いませんけど。

※そうそう、キリ番爆弾をしかけておきました。
誰か踏んだら、是非おしえてね!面倒でも、そこは!w
もう自分で踏まないように気をつける。←

拍手

gazo_okiraku2_033146.png

久しぶりにアトネメインで絵を描いたZE☆
まるまるQ2で描くのは初めてだZE☆

と、思ったら…VS始まるんだNE!
絵を描く場がほぼVSで、繋ぎにメインで1枚描く。
っていうのが最近の定番になりつつある。

絵を描くのは他のイロイロを忘れられて大変よい。
ヘッドフォンでMUSICと合わせれば無敵の現実逃避。

ムテキーッ
(ハァ…)

ガラにもなく、続きから「恋愛バトン」です。

拍手

どうも!

先日、職場のPCが死のエラー(c000218)とやらでお亡くなりになりました。

数年前留学先で、my PCの調子が悪くなった時、
魔のブルーバックと、そんなようなエラーコードを残しお亡くなりになったので、
よもや!と思い、検索したところ…やはり。
前にも行き着いた「ご愁傷様です」の一文から始まる説明ページに到着。

泣く泣く、PCを買い換えた。という経緯をまざまざ思い出しました。チーン

「自宅のPCのバックアップ用に外付けHDDでも購入するべきか」

と、考えながら雨の中、原付を走らせていたところ
なんと、KUNO街道手前でエンジンストップ。

何度キックしても反応なし。

雨の中、バイクを押し、コンビニにに行き、父を呼びましたとさ。
(先ほど、回収しましたw)

なんたる最悪デー。
記念すべき、最悪デー。
ありがとうございました。

今日も引き続き、弱悪デー。

友人と険悪なムードすれすれになり、
pspにはアカウント設定が違う!と牧場物語に触らせてもらえず、
電機屋のHDDはちょっと良いのがなく。

なんかデザインがユニークでかわゆすな格安外付けエッチデーデーないかな
レゴブロックみたいなのとか画像で見たけど、高いしね。

天変地異が起きたときの事を考えて
バックアップのバックアップをどこか遠い地に保存しにいこうか。

・・・そんなに大切なデータは持ってないけどね!

続きからバトンです★

拍手


答えさせて頂きます。

【お菓子バトン】

☆紅茶派?コーヒー派?両方?

ユウキさん、すだれさん<コーヒー派

正解!

後ほどお口座の方に賞金5ペソ、振り込んでおきますね!

でも、最近は紅茶も割りと飲むかな。
ライチ、ベイクドアップル、パイナップル、ラズベリーとか。
マスカットとワインフレーバーは新しかった。
けど、フツーの紅茶だったw

やっぱ、ビールだな←

☆淹れ方は?

飲めればいい。

9割9分9厘、ブラック。

酸っぱいのは嫌。

☆ケーキ

酒が入ったヤツ。

☆ミスタードーナツ

タバコが吸えない時点で論外です。
でも、100円の時は利用するかな。
オールドファッション。

☆プリン

どろんどろんのから、かたいのまで好き。
パンプキンとか入ってたらいいよね。

☆アイスクリーム

ラムレーズンかチョコミント!
基本的にアイスフリークです。
冬でも欲しがります。

☆市販チョコ

MEIJIだろ、jk。

高くてなかなか食べれない?
そんなもんチョコじゃねー!

食べたいときにソコにあってこそチョコだろ!

Rummyだろ!!!!!!
(あ、コレ…ロッテだw)

☆チョコのブランド

MEIJIだつってんだろ!!!!!
(何故かキレ気味)

あ、でもSee's Candyは好き。かな。
1、2個食べたら満足。

☆チョコスナック

しみチョコ…かな。クランチ?フレーク。
おいしいの多いよね。

☆クッキー

米国留学中によく食べたカフェテリアのクッキー…
揚げたよね!?ってくらいバターたっぷりでウマかった。
チョコチップも入って、ネー。

恐ろしい熱量だけども。

でも、ソレ以外食べれるものなかったなぁ。

今でも忘れない、緑色のクッキーと、イケナイ葉っぱ入りのクッキー。
自由の国の発想には着いていけなかった。

☆パフェ

チョコでも、キャラメルでも、イチゴでもなんでも。
甘くてちょっと頭痛くなるけど、そこはコーヒーでごまかして食す。

それでも食したい。これは恋だろうか。

ただ、抹茶系はノーセンキュー

☆クレープ

お洒落に皿に乗ってるのとか、アレはクレープか!?
ってなるよね。たまには良いけど。
食べ終わるとソースが汚いのがな・・。

ガッツリ筒状のを数百円で食べるのがいい。

☆ホットケーキ

はちみつとバターのハーモニー。
バニラアイスなんかのっけたら最強。

☆意外に合う食べ物

ビールフロート。

意外によかったよ!
意外に好評だったよ!

…いや、マジに!

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)

全方位!予想は全方位でコーヒー!

すだれさん、ユウキさん、バトンキャッチしました!
ありがとうございましたーー♪

バレンタインですね!
ウキウキするなぁ。

…だって。
数日後には、売れ残りのチョコが安く手に入るから。

消費社会に踊らされた女子達のおこぼれに預かる
お菓子の国のハイエナですがなにか

拍手

本日、11時に起き、食事を済ませ、床につき…
5時まで起きませんでした。

どうでしょう、この寝ぼすけモンスター。

寝すぎて寝れないループに陥っている為、
新しいイラストをもう一枚描こう。そう思っております。

木曜日に「Dr.パルナサスの鏡」の試写会にいってきました!
亡きヒース・レジャーの最後の出演作品。
彼の為に集まった豪華な出演陣。
イマジネーション世界というシチュエーション。

実に、面白かったです!

衣装や舞台がとても綺麗で一見の価値あり。
映画美術に圧倒されました。

パスナサス博士の頭の中が実にシュール。
何も繋がりを持たない事柄が、奇妙に繋がる夢の世界が上手く表現されていました。

リリー・コールの美しさや衣装、悪魔の出現タイミング、ブラック・ユーモア。
何度か鳥肌の立つシーンありました。
自分の好きポイントをいくつか押さえている!

娯楽映画として花丸をつけます!
急げ、お近くの劇場へ!

この映画の中で何度かイラストの参考になりそうなシーンを発見して、
ひとり「ニヤッ」としました。
あれ?集中できてなかったかな?w

そうそう!
先ほど、チームメイトのイラストを中心にコメント付けてきました!
リロードするたびに超大作がupされていて、カーニバル状態!

本日、発想ボーナスの日ですね!
投票もしてくるどーーー!

拍手のお返事
>>春ジュン氏
嬉しいコメントありがとう!
一緒に絵を描いてきた仲間いそうやって誉めてもらえるのは
特別、感慨深いよ。嬉しいです。
春やんも仕事を頑張っているようだね!
是非、珍会で語り明かそう!21日!
楽しみである。


続きからバトンを追記いたします。
かしこ

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR