忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、11時に起き、食事を済ませ、床につき…
5時まで起きませんでした。

どうでしょう、この寝ぼすけモンスター。

寝すぎて寝れないループに陥っている為、
新しいイラストをもう一枚描こう。そう思っております。

木曜日に「Dr.パルナサスの鏡」の試写会にいってきました!
亡きヒース・レジャーの最後の出演作品。
彼の為に集まった豪華な出演陣。
イマジネーション世界というシチュエーション。

実に、面白かったです!

衣装や舞台がとても綺麗で一見の価値あり。
映画美術に圧倒されました。

パスナサス博士の頭の中が実にシュール。
何も繋がりを持たない事柄が、奇妙に繋がる夢の世界が上手く表現されていました。

リリー・コールの美しさや衣装、悪魔の出現タイミング、ブラック・ユーモア。
何度か鳥肌の立つシーンありました。
自分の好きポイントをいくつか押さえている!

娯楽映画として花丸をつけます!
急げ、お近くの劇場へ!

この映画の中で何度かイラストの参考になりそうなシーンを発見して、
ひとり「ニヤッ」としました。
あれ?集中できてなかったかな?w

そうそう!
先ほど、チームメイトのイラストを中心にコメント付けてきました!
リロードするたびに超大作がupされていて、カーニバル状態!

本日、発想ボーナスの日ですね!
投票もしてくるどーーー!

拍手のお返事
>>春ジュン氏
嬉しいコメントありがとう!
一緒に絵を描いてきた仲間いそうやって誉めてもらえるのは
特別、感慨深いよ。嬉しいです。
春やんも仕事を頑張っているようだね!
是非、珍会で語り明かそう!21日!
楽しみである。


続きからバトンを追記いたします。
かしこ


●あなたの特徴をあげてください。

もの覚えが極端に悪い。

よく人の話にテキトーな切り替えしをして
「心ここにあらずだね」と言われる。
…実際、自分の心がどこにあるのか分からない時がある。

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

浮世離れしている。

●あなたの凄いところをあげてください。

作り笑顔のクオリティが凄い。

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

覚えてるわきゃねーだろ!w
必死に思い出してみます。

倫理で満点(なんでサブジャンルで…)
文学で99点(その-1点の理由が知りたかった)

それ以外記憶にありません。

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

これは簡単に答えられます。

数学で0点
数学で2点
数学で5点
数学で以下省略

数学に関しては、平均点を取っただけで
職員室に呼ばれて、「今回はよく出来た。頑張った。」と誉めて頂きました。
しかも、0点は全部に解答しての0点です。救いようがありません。

でも、このバトンの答えを見る限り、数学苦手な人は多いようです。
頑張れ、文化系!w

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。

1)私自身が自信持っている事柄において
「コイツには敵わない」と思える事が1つでもある事

2)最低でも人にバカにされないファッションセンス

3)どこかオタクであれ

4)おおらかさ、にこやかさ

5)ブラックさ

6)金銭的余裕

●あなたの萌え要素を5つあげてください。

1)ご飯を一生懸命食べる姿
2)ヒゲ
3)浮き立つ血管
4)逞しい骨格
5)細身の猫背

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
もう一眠り or ブログで報告

●あなたの願い事を5つあげてください。

1)世界平和
2)友愛
3)心の余裕
4)素直さを身に付ける
5)誰かの金銭で奨学金を全額返還

一部生々しい表現があった事をお詫びします。

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。

全方位射撃

回してくださった、
アオリンゴさん、ユウキさん、すだれさん。
加えて、全方位だったひるめしさんの願い事いは笑いました。
さすがです。

ありがとうございました!

【追伸】
映画の感想味気なくてすいません!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR