忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お昼休み中のまじぱんです。
緊急告知がございますので、取り急ぎお知らせします。

昨日、Twitterですばらしい企画が発動しました!

◆Art.netユーザーさんによる合同本出版企画
◆アトネさんへの愛を詰め込んで、今春始動!

フルカラー本!しかもVS仕様のテーマお絵かき!

集えアトネフリーク!

昨日の今日で、素敵企画HPも開設されました。
Twitterやってなくても、↑ココから参加可能です。

【※注意※】
値段とページ数の兼ね合いにより、人数に制限をもうけさせていただく場合がございます。
その場合は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

急げアトネフリーク!

この際、みんなTwitterに登録しちゃえアトネフリーク!

アトネ本企画詳細はコチラ⇒JUMP
もちろん、私は速攻参加表明してまいりました。
みんなでモリモリ盛り上がったらいいですネッ★

以上、お昼休みが終了しそうなまじぱんでした。

拍手

わお!もう12月。月1更新になりつつある、どうした!

と、言うことで主にTwitterで呟いてた最近の出来事をまとめてみた。

誰がみたいの!?というまとめですが。ええ。
「書きたかった事」を書く。という事に意味があるよね。

それでは、スタート。(全部で17項目w)

1、近所の神社のお祭り行ったら、寂れてた。 9:16 PM Nov 1st

⇒ここにきて、初めて射的に挑戦。イカレタ叔父様方の呼び声につられてしまったw
「おねえさんち美人だし、射的やってきなよ。」いや、意味わかんないから。馬鹿にしただろw

友人が見事弾をオモチャに当てて倒し、ワーイ!ってなったら
「ハイ、棚から落ちてないので無効になりまーす」と商品を素早く元に戻すジジイ。
大人の汚さを教えてくれる、出来事でした。

2、今度はおばあちゃん転倒で頭から出血。やってくれるぜ。 12:24 AM Nov 3rd

⇒笑い事じゃないんだけど、週に2回も病院に担ぎ込まれた我が祖母。
一回目は血圧のクスリのせいで、血圧が下がりすぎてgkbr・・・家族が青ざめる。

そして、私は救急車を呼ぼうと「110番」をし、場を和ませた。

救急の中で「ワハハハ」と元気に回復した祖母、94歳になりました。
ちなみに、転倒事件も軽症で事なきを得、元気でやっております。
メロンのネットみたいなのを頭につけて帰宅したお婆ちゃん、爆笑ものでした。

3、先日「百均で浪費」したい発言をしましたが、百均でなく「ニトリで浪費」してやりました。安い女ですいません。お値段以上それ以上な私です。 2010年11月4日 20:31:02

⇒いつだか、「漫画読みまくってる」と日記に書きましたね。
こんどは漫画を買いまくって、あげく、本棚を新調しました。新タイトル入荷中ですw

参考;漫画が12冊…新たに本棚へ収まった。私に言えるのはそれだけよ。 2010年11月23日 23:46:23

4、私のお気に入りの美容師さん…誰かに似てるなぁー。と思ったら…Timbalandだ!細身のTimbalandだ! 2010年11月6日 17:29:34

⇒分からない方のために以下参照。Timbalandは黒人のほうです、エッ?



5、PCがスムーズに働かない場合、どんなお仕置きをすべきだろうか。イヤらしい縛り方をして、誰も居ない部屋に置き去りにしてやろうか。 2010年11月8日 0:14:01

⇒ご乱心タイム
この後、数回にわたり「懲らしめ方」についてツイートしました。

6、オーストラリアのキャンドルメーカーに「不良の代替えを送ってね」の件で連絡してるのに「そんなの大した事じゃない」の一点張りで話にならぬ。 2010年11月8日 18:22:50

⇒この後、お互いの妥協点を見つけ終幕。
未だに、会社で「アイツのこと嫌いなんすよね」と愚痴っています。

7、知り合いの姪っ子さんにまつ毛エクステしてもらったー!30本(以上も一律)つけて4,000円!ご紹介しますよ★ 2010年11月13日 20:32:35
からの、
まつ毛、バッサバサです。アーーーーーンドレーーーッ!みたいな。 2010年11月13日 20:37:57

⇒その数週間後、友人のM氏からベルバラを借り、読破。
アンドレに心を奪われるはめになろうとは。

8、今日、手創り市とかいうクリエイティブ作家のフリマ(みたいな?)に行き、更に陶芸してきましたの。 2010年11月15日 0:28:34

⇒自称・クリエイティブガール達(会社の先輩&同僚)と陶芸で生計を立てらっしゃる
ガチの陶芸家さんのアトリエで、陶芸を教えていただく。体験陶芸。

私は、『ポテトピザ』用の角皿を製作。
先生に「おおざっぱで見ていて清清しい」的なお言葉を頂く。
「最終的には、皿ではなく…板5枚として手元に届くかもしれない」と言われ、
それはそれでいいでしょう。という境地に達する。

年内焼きあがりなので、またブログに載せたいと思ってます。
皿として出来上がるか、板5枚として出来上がるか…乞うご期待!

手作り市で、キャンドルと手作りノートとお菓子各種を購入。
写真はこちら↓

101205_1424~0001.jpg 101205_1428~0002.jpg

101205_1428~0003.jpg
表紙はこんな感じのノート

101205_1429~0001.jpg
中はこんなカワイイのよ!

9、獅子座流星群…収穫は5ヴァンガードっ(流れ星) 2010年11月18日 0:09:55

⇒寒空の中、流れ星を探しに隣町の漁港までドライブしました。
成果は、5個。 去年の夏、山の上でみた時のほうが収穫が多かったです。

10、サイトに「長いこと更新サボってます」表示がでてしまった。 2010年11月20日 23:24:10

⇒3ヶ月以上更新されていないサイトのindexに貼られる、あの禍々しいサイン。
未だに、更新せず。こ、今月するんだからね//////

つづく

拍手

今月、軽く50冊以上読んでます。

週に10冊、ヨユーです。

ツタヤはしご&連日通いました。
エーツーからの鑑定団の流れも体験。

今月は漫画喫茶も行ったので…
もう正確な冊数はカウントできません。

連続物ではないので、タイトルと内容が一致しません。オイオイ

購入した漫画は、7冊。
よく、ここで思いとどまれたと思います。

前・漫画ブームの時に、
「ツタヤ●●店のコミックレンタルに関しては、全て読みつくした」
と、思っていました。

少女漫画に関しては、「漫画界が私について来れない」レベル。
そう、思っていました。

いやぁ、世界って広いよね。
いやぁ、漫画出るペースって早いよね。

そして、本日も10時からツタヤです。

正直、漫画に尻子玉抜かれてます。

友人に「漫画に対して尻軽」と言われました。
確かに、平常時に比べれば尻軽かもしれません。

ただ、これだけは言わなければならない。
「絵柄が気に入らないからといって、表紙をめくらないのは罪」

意外に読める・・・!!(時もあるたまに)←だめだ、この台詞がもう…尻軽。

漫画好きの皆様、是非、是非、「これは読むべき」漫画教えてください。
もう、自分の趣味テリトリーから飛び立たなければ…読む漫画がない!!!!!

人に求めるだけでは何も得られない。

ということで、私のお気に入りを数冊・・・続きから!

(ここで拍手のお返事)
めぐりんさん
>>いらっしゃいませーーー
いやはや、この美の遺伝子は強し!ですよね。
しかも、マジもんの王子様ですからね。美と地位と名誉。
本当に「おうじさま」っているんだなぁ。としみじみしました。
でも、お金あるところに美は集まり
美の貧富格差が生まれそうでちょっと怖いでうすw
コメントありがとうございましたー♪♪

拍手

前に登録した時は、サッパリ使い方わからないし。
で、即ほったらかしにしてたんですけども。
(今もそんなに分かってるわけじゃないけどね。アハハ)

なんか、有名人がいっぱいやってる!!
うすた京介とかBEPとかThe Gossipとかさ!

有名人巡りしてる時にオノ・ヨーコをフォローしたら・・・
な、なんと!!!

オノ・ヨーコからフォローが!


「あらやだ、完全に一般人の名も無きオノ・ヨーコをフォローしてしまったんだわ。」
と、思いましたが公式アカウントのようで・・・・爆笑。

初ダイレクトメールもオノ・ヨーコから
Thanks for following! love, yoko IMAGINE PEACE:
Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE www.IMAGINEPEACE.com


問答無用のフォロー返し決行中の、オノ・ヨーコ。
どんだけヒマだ、オノ・ヨーコ。

今日現在980,645 人にフォローされてるオノ・ヨーコ。
フォローしてるのは、390,837人。その中に入れたのは、しあわせよ。
ありがとう、オノ・ヨーコ。

で、他にもたくさんフォローしたりしたい♪と思って
友達を検索をしてみまして、数人のお仲間を見つけました。

・・・が、「まじぱん」のままではフォローでけへんやん!!!wwww
と、泣く泣く諦めてひたすら一人でつぶやいてます。

誰かTwitterやってる人居たらフォローさして!
日常の呟きを覗かせて!ビバ・野次馬根性!

飽きるまで、つぶやいたんねん。

そうそう、お友達に「ダライラマもTwitterやってんだよ!」という話題を出した時に、
「トゥイッターがさ」とか「トゥイッターでね」とか言っちゃったんだけど、
正式名称「ツイッター」だったのね!?

恥をかきました。

以下、唐突に絵チャの一人遊びを晒す。

ae30671f.jpeg

echa0.jpg

見事に青しか使ってないねー。

盛大にスルーしてしまった拍手のお返事は続きから♪


拍手

夏だもん。

ウナコーワクール、めっちゃ気持ちええ。
痒い所も痒くない所も塗ったら、ヒーハーする。

無駄に塗ってヒーハーしたくなるよね、ウナコーワクール。

アイボンクール。

コレに関しては、クールすぎて実用的でない。
クールな感覚が先行して、目を開けたら・・・痛い。

パチパチ・・・パ・・もうダメ無理無理ってなる。(まばたき)

リップクリームもちょいクール。
これは、UVカットも出来る優れもの。

ただ、バックの中で行方不明になる。
まぁ、私が悪いんですけどもね。

寝れない夜には、凍ったペットボトルを首に当てて寝ると
めっちゃヒーハーする。

ただ、朝起きると首めっちゃ痛い。

さて、寝るか。

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR