忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

先日、職場のPCが死のエラー(c000218)とやらでお亡くなりになりました。

数年前留学先で、my PCの調子が悪くなった時、
魔のブルーバックと、そんなようなエラーコードを残しお亡くなりになったので、
よもや!と思い、検索したところ…やはり。
前にも行き着いた「ご愁傷様です」の一文から始まる説明ページに到着。

泣く泣く、PCを買い換えた。という経緯をまざまざ思い出しました。チーン

「自宅のPCのバックアップ用に外付けHDDでも購入するべきか」

と、考えながら雨の中、原付を走らせていたところ
なんと、KUNO街道手前でエンジンストップ。

何度キックしても反応なし。

雨の中、バイクを押し、コンビニにに行き、父を呼びましたとさ。
(先ほど、回収しましたw)

なんたる最悪デー。
記念すべき、最悪デー。
ありがとうございました。

今日も引き続き、弱悪デー。

友人と険悪なムードすれすれになり、
pspにはアカウント設定が違う!と牧場物語に触らせてもらえず、
電機屋のHDDはちょっと良いのがなく。

なんかデザインがユニークでかわゆすな格安外付けエッチデーデーないかな
レゴブロックみたいなのとか画像で見たけど、高いしね。

天変地異が起きたときの事を考えて
バックアップのバックアップをどこか遠い地に保存しにいこうか。

・・・そんなに大切なデータは持ってないけどね!

続きからバトンです★


まなしゃんから頂きました!
お洒落と言っていただけましたが、正真正銘のオヤジガールです。
名前を挙げてくださってありがとうございました( ^ω^)♪

□■ バトン ~自己紹介っぽい~ ■□

1)お名前は?
まじぱん

マジでパンパンなご尊顔の略です。

2)性別は?
女子と書いて、おなごと読みます。

そろそろ髭が生えてきそうです。

3)何才ですか?
だまれ!

4)第一印象は何と言われる?
人見知りのせいなのか、八方美人の張り付き笑顔のせいか
大人しそうに見える。

もしくは、

怖かった。

との感想を頂いたことがあります。

5)では仲が良くなった子に はどんな性格と言われる?
春ジュンと某M氏には
「B型…参考になるわーーー」と言われます。

我慢強いのが唯一の自慢であり、時に弱点にもなります。

一部には母、菩薩と呼ばれたことがありますが、
損得勘定の上での、善い行いをし、さりげなく恩に着せた結果です。
計算高いです。

毒舌ではありません、素直なだけです。

6)何フェチです か?
骨格と血管にメロメロ
よく食べる異性の姿を見るとヘローとなります

カレセンです

7)お洒落のこだわりありますか?
お値段以上。を感じたら買います。

オンとオフの差が尋常じゃありません。

8)ポジティブ?ネガティブ
ううむ、そうですね、基本ポジティブですね。
一定のラインまで考え込むと、そこでヒューズが飛んで
「ま、いっか!なんとかなるさ!」に着地します。

時期によると、「私の遺伝子は後世に残してはいけないのではないか」
と、どん底ネガティブになることもありますが。理由は分かっています。
生理現象なので、どうしようもありません。

9)香水はつけますか?
オンの時は必ずつけます。気分が戦闘モードになります。
時々、キツすぎるのが難点。

オフの時は、ワキシューを適当にふりかけて
「臭わない」事を念頭に起きます。

10)夢はありますか?
遊んで暮らす。


11) 国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
英>国>越えられない壁>社>>>>理>ダウラギリ(世界一深い谷)>>数

大学受験は英語一本という、危ない綱渡りな学生生活でした。
得意なのは、国語です←

12)何型ですか?
B型

13)この世で一番憎いも のは
貧乏。(まなさんの回答が実に感慨深かったです)

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ゆるく、もっさり、気取らないのにお洒落
(ただしイケメンに限る)

なんつっても、某少年事務所顔はタイプでなく
個性派なお顔立ちが好きです。
あ、聞いてないですか。

15)癖ありますか? 
唇をとんがらがす
口周辺を触る

16)特技を思いつくだけ!
英語、逃げ足、同調、気の無い返事、薄ら笑い

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
茶色、黒が多いかな。
小物は明るいキッチュなものを好みます。


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
・ ドS
・ ドM
・ 萌え~
・ 美人さん
・ 賢い
・ お洒落さん
・ 癒し系 →
・ お姉ちゃん! →
・ 運動神経抜群☆ →

お決まりの全方位射撃です!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yonnda!
回答ありがとうございますv

その前に、バックアップ悩みますよね~。
一応外付けに軽くとってますが、結構テキトーすぎです。
結局急に死んだ時に苦労するという事だけ解ります。
予知能力です。(違。

>マジでパンパンなご尊顔の略です。
そっちか~~~wwwwww
バカウケです(笑

>毒舌ではありません、素直なだけです。
wwwwイイカンジですvvv

>どん底ネガティブになることもありますが。理由は分かっています。

分かっていてもどん底になるんですよね。
もうええや~ん、いつもの事や~んって思っているのに(笑

貧乏同意有難う御座います(笑
お金の面でも、心の面でも貧乏はイロイロと面倒なんです;

まじぱんさんの軽快な回答楽しかったです♪

まな 2010/03/17 (Wed) 23:45 編集
★まなさん★
こちらこそ、回していただいてありがとうございます♪

バトン好きとしては、自分の名前を発見すると胸がトキメキますw
でも、毎回尻つぼみなテンションですよねwww
真面目に応えないスタンス。
マジでパンパンなご尊顔スタイルです。

金銭面の貧乏は、内面の余裕を無くすという意味で
心の貧乏にもなってしまう悪循環。

お金よりハートよ。

なんていうフレーズを吐けないほど身に染みておりますw
お金だって人生の重要なファクターですもの。

なんだかシビアなコメントになってしまいました。←

また、何か面白いバトンあったら教えてくださいね★ミ
2010/03/21 (Sun) 00:04
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR