忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wahtsnew.jpg

お久しゅうございます。

去年描いたイラストを今頃になってギャラリーにupしました。
※上の画像からジャンプできます

毎回、このviewerの更新の仕方忘れちゃうのよね。
反映が遅いもんだから不安に駆られるのも、毎回。

そして、先月17日をもって、「フクロのネズミ」2周年目に突入。
毎回、忘れちゃうのよね。

さっきAboutを覗いて気が付きました。

記念絵でも、描こうとか、そういうノリに憧れたりもする。
まじぱん、元気です!

BBSがエロサイト記事があって何とも言えない気持ちになりました。

拍手

見た目、そんなに変わっていませんが…
本日はタグ弄りで、ほぼ終わりです。

TOPの不案内さに拍車がかかってますね!!!
ええ、そうですね!!!!

何を思ってか、メールフォームも設置してみました。
P.BBSも使ってないのに、更に増える使ってないゾーン。

ついでに、タバスコボトルから「タバスコ公式」に飛べるようにしました。
ショッピングバケットから、タバスコグッズも買えるみたいですよ♪
興味のある方は…タバスコ、ガロン買いしちゃってください。

PS>不具合があったらご報告して頂けると助かります(^^ゞ

話は変わりますが、最近…なんだか変な癖が付いてしまいました。

「大事なものを枕の下に隠す」

あたしゃ、犬か。

大事なものっていっても、PCは流石に入れないので。
PSPやら携帯やら、メガネやら、…ん?このコードはなんだ・・・

精密機器に圧力をかけるような事はしたくない。
本当はしたくないんだ。

ただ、「ずぼら」なだけと言えばそうも言えなくない。

わんわん!

拍手

8bdffe27.jpeg
新しいサイトを鋭意製作中でございます♪
イラスト、創作とは全く関係ないサイトなのですけど(^^ゞ

5月中に始動予定!
しかし、完成予想図などは御座いませんっ!
さぁて、どうなる事やら…ね。

また出来上がり次第、いい感じになり次第
ここでお知らせできたらいいなぁ~と思っっちょります。

以上、ミニお知らせでした★
----------------------

pixivプレミアムとか投げ銭機能とか…
エイプリルフールのネタだと思ってたけど本当なのね!?

さぁて、「帰ってこさせられた33分探偵」みよ~っと。

拍手

rough_living05.gif


Aboutにあります、Q&Aを更新しました!
創作系ウェブマスターさんに30の質問をArt.netさんから拝借。
(上のアイコンをクリックでJUMP!)

質問に答えている中で気がついたんですが…
もうすぐフクロのネズミ、1周年!?

うひゃ~サッパリ覚えてなかった~(笑)

2月17日で1周年を迎えるようです。

いや~早いもんで。
ん?まだ1年しか経ってないの!?

何か記念ぽい事…イラスト描いたり…しようかな。
もっと早く気がつきたかった…アタイの馬鹿!

拍手




corsets.jpg




Art.netさんで開催されるお馴染み、「チーム対抗バトル」!!
(参照;Art.netさんHP→)
第23回戦、いよいよ今月20日からスタートですネ。

アタクシ、今回は恐れ多くもチームリーダーとして初参加させて頂きます♪
ドンドンパフ~

こんなグダ子がリーダーなんてやっていいのか!?なんて思いましたが、
清水の舞台からマッサカサマに落ちてグシャっとなる気持ちで参戦します。
さっそくテンパッテ意味不明ですが…

チーム紹介は~「つづきはこちら」からドウゾ!

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR