忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログで
【ラフをアップしたら、絵師さんの超絶技巧でイラストにしてもらえる】企画
について書かせて頂きました…そして、心やさしきイラスト描きさんが美しく生まれ変わらせて下さいました。

紹介いたします、その心優しきイラスト描きさんは…こさかさん!
そして、作品はこちら!

maji-kosa2.png

なななんと、なんと、可憐な、絵本のような色彩感覚。そして、丁寧な塗り。
私に足りない技術の魔法で、見事ラフから作品へ昇華。
魔法がかかったようなテクスチャやレースがとってもガーリィですね(´;ω;`)
同系色のグラデーションが落ち着いてて、ちょっぴり大人びたイメージ。
優しげな眼元、光を入れると印象ががガラッと変わってきますね!とっても面白いです><

通常のラフを少し整理してupしてる方々の中、私はマジでラフすぎるラフをupしてしまいました。
そんな中、私の下絵を選んで完成させて下さったこさかさん…ありがとうございます。
ブログにお邪魔したり、アトネで作品を拝見したり、ご高名なこさかさんに声をかけて頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪(作品を紹介するのが遅くなってしまいました、申し訳ございません。)

お忙しい毎日の中、まじぱんのラフを選んで頂けてとっても嬉しかったです♪♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、お話は変わってVS…一枚投稿して参りましたよ!

us.jpg
(クリックで原寸)

死は存在しない。
生きる世界が変わるだけだ。
ネイティブアメリカン  ドゥワミッシュ族の格言

という言葉と、脳内だだ漏れコメントを付けて投下しました、このイラスト。

(夜の投下だとコメントがロマンティックでこっぱずかしいよね)

最初から、このテーマで描こう!と思ったわけではなく、
つの⇒シカ⇒森⇒緑!という、単純思考から生まれました。

絵を描くのが楽しいのは、ノッてくると色んな場所が繋がっていく所!


葉っぱ系は、今まであまり描いた事がなかったので、
『これを描き上げた暁には、当分緑を描きたくなくなるだろう』と思っておりましたが、
意外にも葉っぱをパターン化すれば、意外とダイジョウブでした。

新しい、モチーフスキルを手に入れたような気分ですw

はてさて、VSの結果が楽しみですね♪

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR