忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


答えさせて頂きます。

【お菓子バトン】

☆紅茶派?コーヒー派?両方?

ユウキさん、すだれさん<コーヒー派

正解!

後ほどお口座の方に賞金5ペソ、振り込んでおきますね!

でも、最近は紅茶も割りと飲むかな。
ライチ、ベイクドアップル、パイナップル、ラズベリーとか。
マスカットとワインフレーバーは新しかった。
けど、フツーの紅茶だったw

やっぱ、ビールだな←

☆淹れ方は?

飲めればいい。

9割9分9厘、ブラック。

酸っぱいのは嫌。

☆ケーキ

酒が入ったヤツ。

☆ミスタードーナツ

タバコが吸えない時点で論外です。
でも、100円の時は利用するかな。
オールドファッション。

☆プリン

どろんどろんのから、かたいのまで好き。
パンプキンとか入ってたらいいよね。

☆アイスクリーム

ラムレーズンかチョコミント!
基本的にアイスフリークです。
冬でも欲しがります。

☆市販チョコ

MEIJIだろ、jk。

高くてなかなか食べれない?
そんなもんチョコじゃねー!

食べたいときにソコにあってこそチョコだろ!

Rummyだろ!!!!!!
(あ、コレ…ロッテだw)

☆チョコのブランド

MEIJIだつってんだろ!!!!!
(何故かキレ気味)

あ、でもSee's Candyは好き。かな。
1、2個食べたら満足。

☆チョコスナック

しみチョコ…かな。クランチ?フレーク。
おいしいの多いよね。

☆クッキー

米国留学中によく食べたカフェテリアのクッキー…
揚げたよね!?ってくらいバターたっぷりでウマかった。
チョコチップも入って、ネー。

恐ろしい熱量だけども。

でも、ソレ以外食べれるものなかったなぁ。

今でも忘れない、緑色のクッキーと、イケナイ葉っぱ入りのクッキー。
自由の国の発想には着いていけなかった。

☆パフェ

チョコでも、キャラメルでも、イチゴでもなんでも。
甘くてちょっと頭痛くなるけど、そこはコーヒーでごまかして食す。

それでも食したい。これは恋だろうか。

ただ、抹茶系はノーセンキュー

☆クレープ

お洒落に皿に乗ってるのとか、アレはクレープか!?
ってなるよね。たまには良いけど。
食べ終わるとソースが汚いのがな・・。

ガッツリ筒状のを数百円で食べるのがいい。

☆ホットケーキ

はちみつとバターのハーモニー。
バニラアイスなんかのっけたら最強。

☆意外に合う食べ物

ビールフロート。

意外によかったよ!
意外に好評だったよ!

…いや、マジに!

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)

全方位!予想は全方位でコーヒー!

すだれさん、ユウキさん、バトンキャッチしました!
ありがとうございましたーー♪

バレンタインですね!
ウキウキするなぁ。

…だって。
数日後には、売れ残りのチョコが安く手に入るから。

消費社会に踊らされた女子達のおこぼれに預かる
お菓子の国のハイエナですがなにか

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお
おかしい。
お菓子バトンなのに漂うオヤジ臭…!
ていうかビール臭……!
まじぱんさんのバトン回答が好きすぎてたまりません^p^
回答ありがとうございました!
ユウキ URL 2010/02/14 (Sun) 23:55 編集
☆ユウキさん☆
ちょっとちょっと!
ビールを振ったのユウキさんじゃないですかぁ!w

うん、でも。
やっぱビールですね。
2010/02/16 (Tue) 14:57
無題
こんばんは。
ユウキさんもおっしゃってますが、
ナイスな回答にいちいち吹きました。
いけない葉っぱ入りのクッキーって!
そんなものが存在するんだとビックリ。
そしてダメ押しのビールフロート…。
剛毅ですねー。まじぱんさん、男前です^^
楽しい回答をありがとうございました!
すだれ 2010/02/15 (Mon) 00:07 編集
☆すだれさん☆
イケナイ葉っぱ入りのクッキーは
イケナイ葉っぱでキマってる人たちの手によって作られていました。

「食うか~い?えへへへへ」と声をかけられましたが
丁重にお断りいたしました。

だって、手が汚そうだったんだもん←そこ!?

バトン気に入って頂けて光栄です!
また何か面白いのがあれば回してくださいっ♪
2010/02/16 (Tue) 14:59
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR