忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネズミ通り」とは?

のんべんだらりと毎日をゆるく過ごす管理人・まじぱんのぼやきをひたすらupするブログです。
以前はブログのみでイラストを展示していたのですが、
いっちょまえにサイトを持つようになったので…
こちらはHPのコンテンツの一部としてのみ活用しています。

本家サイトはこちら
「フクロのネズミ」fukurononezumi.chagasi.com/

フォトギャラリーなんかも作っちゃったりして
「フクロ小路」kotobanezumi.blog.shinobi.jp/


よく現れるサイトはココ↓
お絵描き共和国♪:お絵かき掲示板の交流サイト
お絵かき掲示板Art.net

本家HP・ブログを通し、沢山の人と出会い、刺激を貰えたら幸いです。
偶然このブログにたどり着いた方、私の絵を見て飛んできてくれた奇特な方、
老若レディース&ジェントルメン~是非まじぱんと仲良くしてくださいネ!

H20.11.4  まじぱん

感想、質問、ご意見などありましたら
「あしあと」nantonakuwatashi.blog.shinobi.jp/Category/3/
or
「本家HPのコメント置き場」www.mishinon2.com/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi
にどうぞ~♪

拍手

|  HOME  |
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR