忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1249214266690.jpg

名取真耶くんからまわって来たバトンを早速やっちゃいまっせ!

・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

『自分を参考に描く』ルール?
し~らないっ

●名前 
麻地 由 (あさち よし)
HNと本名から取りました。ここは安直に!

●部活
帰宅部
だって、早く家に帰りたい。
早く帰って部屋着に着替えたい。
そして、一服したい。

●性格
メンドクサがりの適当人間
熱意とは正反対の場所で生きている
常にダルそう

●その他
夜の方が活発に動けるので、夜更かし→クマが酷い。
尋常じゃない疲れ顔。

●口癖
「あ~帰りたい…帰って寝たい…」
「めんどくさいな~」

●回す人
ばら撒き!

どうも…私の趣味は疲れたおっさん、だるそうなお兄さんらしく…
これは大変、芳しくないことです。

すだれさんからもバトンをキャッチしたので、近々公開!

拍手

tochuda.jpg

没絵を晒しage。
ランプ屋さんを目指して描き進めたものの、コマゴマしすぎで没。
-------------------------------

絵網管理人さんの日記により、なんだかザワザワしております。
意味深な「最後の気力を振り絞る」宣言に…涙目。

ここが閉鎖なんて事になったら…アタイ、行き場を失う子羊状態><
ほぼココでしかお絵描きしないので、ホームグラウンドは死守し隊!
Amazonで何か買う時は、Art.netを中継するから、まだ早まらないで!
あんまり買う予定ないんですけども~~~~~~~っ!
お願いプリーーーーズ!

って、まだ閉鎖するって言ってる訳じゃないですよね…?
アワワしないで、大人しくしときます。

それはさて置き、イラコンのテーマ「神話」になりましたね~!!
このテーマにぴったりの曲を見つけたので、是非参加したいな。と思っとります。
その曲聴いてる時点のイメージは縦長キャンバスだったんだけど、サイズ指定だった。
ま、全然支障ないんですけどw

ここで沢山のイラスト描きさんが集結し、異様な盛り上がりが出来たら良いと思うよ。
皆さん、どんなアンバイなんでしょうか?わくわく

さて、きょうはバトンに答えちゃうゾ!
ヒマな人は読んだっていいのよ?

拍手

lucy.jpg
ハイ、今日も張り切ってバトンに答えちゃいますよ~。

ん?実のあるブログ内容!?
何それ、食べれるの?オイシイの!?

って、事で「つづきはこちら」から、ド~ゾ。
------------------

話は変わって…スポンジボブって面白いよね~?
見た目、気持ち悪いけど…キモかわ的な。

昔は「ナニ、この穴ぼこチーズ!?きもっ!」
って食わず嫌い、否、観ず嫌いしてましたが…。

結構内容も際どい笑いを攻めてくるし…
シュールだし、絵柄もシュールだし、結構ツボw

だって、主人公が海綿動物って設定だよ!?
守銭奴な雇い主とか、もう…カオス(`ェ´)ピャー

でも、アレを見て育つアメリカ幼児の教育的なものが心配。

木曜・NHKでやってるから観てね!

------------------

←のイラストはArt.netの姫コンで★
Lucyに騙された方々のコメント読むの面白かったww
沢山アメちゃん頂きまして…
このお礼は絵師名簿の方で( ^ω^)♪

拍手


バトン答えればいいじゃない!
そうじゃない!

本日答えさせていただきますのは↓

「本当にどうでもいいことバトン」

まじぱんの本当にどうでもいいデータを読みたい方は「つづきはこちら」をクリック。
注)やや切れ気味で答えてるよ!フラストレイション∞ループ中だよ!

どうでも良すぎて、読みたくない人は即・回れ右してください。逃げてください。ニゲテーッ!

次こそ実のある日記を書くので、そん時に来て下さい。
な~んて、実のある日記なんて書いたことないけどもネッ!

拍手

kuma1.jpg

伊豆旅行で訪れた、「テディベアミュージアム」にて。
この通学中シリーズの制服くまたんスタイルが可愛かった~!!

バックパック背負ったり、マフラー×ブーツだったり
なんですか、この可愛さ。キュン死に寸前やないか。

が、そこは入場料1000円。
それを考えると、おちおちキュン死に出来ません。

え!?この敷地面積で…1000円!?
しかも、二階はジブリ展示って…。
我らはテディたんを見に来たのよ!
テディたんを出せ!テディたんを出せ!

そんな私は、テディたん眺めるのは好きだけど~
家に縫いぐるみなんて入れようものなら…
お得意のアレルギーで鼻水の噴水状態に…!

大きいクマたんに抱きついて記念写真撮ったんですが、
鼻がムズムズして気が気じゃありませんでした。

やっぱぬいぐるみってダニの住み家、兼
ハウスダストの発生源なんだよね。

時々見る位でちょうどいいわ。

そういう訳で、今日も華麗にバトンチャレンジ。
ユウキさんとうみこ。さんに頂きました♪

「絵描きの創作歴史バトン」

あざーーーーーッす!!!!

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR