忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりでございます。
終始ツイッターに入り浸りなので、それ以外の方は…VSぶり!?
やだ、4か月も放置してた…イヤーン

その間、まじぱんは仕事を辞め、海外に高飛びし、買ったばかりのiPhoneを盗まれたりしてました。
既に帰国致しまして…只今、絶賛就職活動中。(小声)

あと、弟の車をアスファルトにゴリッとしましたが、反省しておりません。

海外での出来事(ヒッチハイクの件とか)は追々、写真と共にまとめる!(希望的観測)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで、入り浸りのツイッターで一大ムーブメント
(もちろん、イラスト描きさんのブログでも!)

【ラフをアップしたら、絵師さんの超絶技巧でイラストにしてもらえる】企画

なにそれ、楽しい!

ということで、ちょこちょこ描き始めていた「診断メーカー」の結果↓

まじぱんさんは白のチュチュを着た、水色の髪のゆるいみつあみの魔女。 キャンディーの杖を使ってカボチャを馬車に変えることが得意で、お姫様の宝石箱に住んでいます。  

急きょ、線画を捨て去ってラフを拾ってきましたw 
ラフってこのクオリティでよろしいんですか?原寸は(600x450)でしゅ。

rafu.jpg


もし、描いて頂けるようでしたら…是非!心からお待ちしております。
グシャグシャで申し訳ございませんが、もちろん激烈修正歓迎でございます。

自分の描く線や色って、良くも悪くも『いつも一緒』なので、
自分のイメージがどうやって変わるのか、すごく興味があります。

でも、…ラフ酷いし、「描いて貰える」からって詰め込みすぎたよね?w
てへ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、これまたツイッターの診断メーカーきっかけです!
憧れのイラスト描きさん、へびさんと合作(練習版)させていただきました♪♪

ドキドキしすぎて、迷走したりしましたが…完成いたしました!ひぃ緊張したw
キャプションは練習板の「まじぱん+へび」で検索&ご覧ください!

re082157.png

へびさんの描く繊細なムードに、メロメロ!
未熟者ですが、横に並べたのはとっても光栄です(´;ω;`)
へびさん、ありがとうございました♪

ツイッターでは、いろんな話題や絵のお題がタイムリーに流れていて
こういうミラクルな機会をゲットできちゃう事もあるのです。素晴らしいね!

アトネさんなどで「イラストを拝見した事はある」って方々とグッと近くに寄れて交流が広がりました。
その分、ブログから離れちゃうのがたまにキズですが…その分いっきに更新ですw


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さらにさらに、メイン板にイラストを投稿してきました!
タイトル『 ま く あ け 』です。久々のアトネ投稿、楽しく描けました♪

makuake.jpg


ふぅ、一気にまくしたてちゃったw

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR