忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25716837_m.png 535501284.jpg

 

どうも、調子よく更新しているよ、まじぱんだよ!

ちょっとサイトのトップをイジッてみました。
なんとなく、SAIでお絵かき気分だったので。

管理しきれなくなったページは非表示にして、シンプルにしてみました。
(web拍手と、BBS、pbbs、メールフォーム、写真用ブログ)
活用中、コメントや落書きありがとうございました。

グッとシンプルに、細々サイト運営していきますので、
これからも、よろしくおねがいします♪
(ついったに籠りっぱなしだけどw)

一番の問題は、ギャラリーの更新が若干イレギュラーで難しく
「更新するか!」と思う度に、挫折を繰り返すこと。
一番肝心のコンテンツが更新なしって・・・本末転倒ですね。

まぁ、いいや☆

ちなみに、イラストの三角フラッグは正式名称「ガーラント」らしいです。
このガーラント、めっちゃつぼアイテムです。

一時期、「車買ったら、車内に飾っちゃおうかな~♪」とか考えていましたが
こんなの飾ったら邪魔すぎるwwww事故るwwwww初心者wwww

 
んでも、このカラフルな色遣いかわいい~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
布のやつがいいなー

友人が「車に乗る前は、車内の飾りつけ考えるの楽しいけど…いざ乗るとシンプルが一番」
と言っていた意味がようやく分かったような。

今のところ、バックミラーにフラミンゴのサシェをぶら下げて、後部座席にクッション1個とチェックの掛け布。
ティッシュカバー。。。この位がMAXかしら。邪魔にならない車内インテリア。

ちなみに、ほぼ楽天でご購入。御世話になってますw
仕事(雑貨屋)がら、ついね。


左のブランケット、(売り切れだけどw)大きくて、軽自動車の後部座席にぴったりサイズ。
大判なのに、1000円ヤスイー!ちなみに、こちらのMサイズも膝かけとして使用中。
まぁ、薄いですけど価格相応(めっちゃ安い)ので満足してます。

でも、春夏には合わなそうなんで、別なの考えなきゃなぁ~
起毛してないやつね。求む情報!

ちなみに、ガーラントに憧れるも…自分で持っているのはコレのみ。
友人が山籠り(!?)のお土産に買ってきてくれました。

de69fae7.jpeg


何故に、国内のお土産がチベット密教グッズ。何故に、タルチョ。
でも、カラフルなんで気に入ってますw壁に飾るとかわいいのよ。
(割に高いんだね⇒900円・また売り切れw)自分のとサイズが違うのか?むむ?

またカワイイ雑貨あったら紹介しちゃう♪
じゃあねーバイバーイ ウフフ☆(ゝω・)v

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
まじぱんさん、こんばんは!
サイトの改装お疲れ様でした~!
ギャラリーのイラストページが空中にふわふわ浮いてるみたいで面白かったですv
更新するの大変そうですが;
まじぱんさんのペースで運営頑張って下さい~!
また遊びに来ますね~^^
mashu 2012/03/17 (Sat) 17:18 編集
☆mashuさん☆
mashuさん、こんばんわ!お久しぶりですッ!
サイトの方も覗いて頂けたようで、ありがとうございます。
更新サボり癖&ツイッターの楽さで放置気味だったんですが…
やっぱり、ブログのホーム感などイイ所もありますよね。
のろのろ更新、これからも続けていきたい所存です。
コメント頂けて嬉しかったです!ありがとうございました♪
2012/03/25 (Sun) 18:32
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR