忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gazo_okiraku2_039939.png

お久しぶりです。
1年で2台のPCをあの世へ送った、PCブレイカーの名を欲しいままにする…まじぱんです。

長年お世話になったノートPCは暑さエッチデーデーを
次のデスクトップは、電源不良で(修理した)あの世に送ってやりました。

その間、若干のデータも失いましたが、まじぱんは元気です。
強い子だから泣かないもん(;^ν^)

やっと自由にPCをいじれる環境に戻り、さっそくみんな大好きアトネさんに遊びに行ってきました。

入り浸りのツイッターでつぶやいたように、
「鋭い目つきでお漏らし」してるように見えてしまい戸惑いましたが…(とくに改善せず)仕上げました。

まぁ、ね。お漏らしっちゃーお漏らしですけど。

「海を産む」って感覚で見て頂ければ光栄です。
無理なら、お漏らしでも構いません。

いつも以上にモチーフ詰め込みで進めました。
「Mother Earth」と名付けた1枚です。

本日は「書けちゃう神」が降臨していたので、アトネ内をお散歩しながら
コメントを投下してきたのですが、前にお邪魔した時のような賑わいがなかったような(´・ω・`)
そういうタイミングなのかしら?

次のVSには是非とも参加したいですな。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、車の免許ゲットしました!(だいぶ前の話ですけどw)
さらに、時同じくして車もゲット!

只今、元気に車通勤しております。

冬の海岸沿いをガタガタ震えながら原付で爆走していた去年とは比べ物にならない快適さ!
いやぁ、車っていいものですねぇ。いいものですねぇ。

まだ知らない道を通ったり、駐車するのが不安ですが、どうにか腕を磨いていきたいと思います。

しっかし、お金がかかるね。車!

ただでさえ少ないお給金が保険だガス代だと消えていく様は
なんだか滅びの美学さえ感じます。
滅んでいるのは私ですね ( ゚д゚)、ペッ

・・・なんだろう、長く更新してないと
書くことたくさんあるはずなのに浮かばないよ。

そうそう、忘れちゃだめね↓

ここに遊びに来てくれる人はもうほとんど知ってるとおもいますが
こちらの企画に参加させて頂きました。

banner03.gif
>>アトネで出会った絵師達が贈るイラスト集FESTA!

とっても豪華な1冊。手に取ったら鳥肌もの間違いなしです。

自分の拙さが悲しいですが、参加出来てとっても楽しかったです。
初めて修羅場というものを経験しまして、滾りました。

第2回も準備中ですね。楽しみです♪

・・・以上、久しぶりで勝手が分からずおしまいですw

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR