忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_m5Jl4nuG.jpg
おおおおおおおおお、前の記事からこんなに経ってしまっていたとは!
皆様、お久しぶりでございます。
・・・というか、むしろもうココの存在を・・・いやはや。
まじぱんて誰?状態でしょうか・・・いやはや。

ココ最近も、いつも通りどうともない日常を過ごしておりました。
発言活動(!?)はTwitterに完全に移行しておりました。

文面を考えずに、さくさく一言投稿は楽チンでしてね。ほほ
未登録の方、Twitterやりましょうね。楽チンですからね。ほほ

さて、その間。PCが壊れました。
ええ、夏の暑さにやられましたよ。

ノートPCの中に猫でも隠れているのではないか、という異音が聞こえてきまして。
ガリガリバリバリバリィッ!ってね。ニャニャーとも聞こえたような気がします。

で、数ヶ月そのまま放置(オイ)、新規加入したスカパー!でCS放送を貪るように観ておりました。
夏の忙しさとスカパーの中毒性に浮かされ(米ドラマ、まじあちぃ)
『もうPC要らないじゃん』な仏の境地まで到達したんですが、

やっぱ要るよねー冗談じゃないよねーwwwwwww
で、つい昨日新PCゲットだぜ。

どの口が『PCなんて要らない』なんて言ったんでしょうか。
昨日今日は、朝から晩まで蜜月状態。

そして、手慣らしに上記の生首イラストをかき上げたという次第でございます。
久々に頭盛りをしたかったので、盛ってみました。どうでしょう。盛れてますでしょうか。
(これからは、アトネ本に本腰いれないとネッ!)

ほいでもって、今月から自動車学校に通うことになりました。
この年にして、免許もってないんです。テヘ

どこに行くにも原付で爆走していたのですが、いかんせん冬の寒さに耐えかねて、です。
初日から、危うく止まってるオートバイを将棋倒しにするとこでした。ワイコー
まるでセンスないような気がするけど、意地でも取ってやるんだから。その意気です。

明日、明後日も張り切って何かを将棋倒しにして参りますね?
今月も今月で忙しくなりそう(もう半分過ぎとるがな)であります!

それでは、ごきげんよう!!

※昨晩は4時まで起きていたので、非常に眠い。
ので、久々ブログもこんな内容の薄い記事になってしまいました。
そういう言い訳です。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR