忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に頭の毛穴が開く曲でございます。
これで20代前半だってんだから・・・
(いや、年齢は関係ないけど…ねぇ!)

Adeleといい、Duffyといい、この貫禄。
UK MUSIC事情はどうなってんの!
おまえら、最高だよ!!

ニコ動では歌詞&訳が載ってないので・・
これは付けたい!と思いましたが、

最近の「意訳すぎww」とか「訳が違うww」とかのコメ流れ、
あれを見るとそういう気持ちも萎えてしまうんですよね。

「違う!そこはそう訳すんじゃない!」とか思うなら
自分で歌詞つきのアップするか、一番に見つけて一番に訳付けろよ!
なぜそこで脳内補正を行わないでアゲアシ取るのよ!
自己顕示欲のおたんこなす!
と思ってしまう。

↑と思う私もまた、字幕付けるべきじゃないですな。

歌詞の取り方も十人十色、
訳だって色がついた方が私は楽しいんだけど。

多少違ったってご愛嬌じゃない。

美しい訳をお求めなら、CD付属の歌詞を御覧なさい。

歌詞を探して、訳し、曲とのタイミングと字幕の長さを計算する。
なかなかの作業だと思うわよ。乙!だわよ。

そして出来上がった訳。

ありがたく馳走になりましょうよ。
「ありがとう」コメが1つ付けば字幕職人も増えるでしょう?
ベイビー、一度立ち止まって 頭をつかってごらんなさい

と、自分は思うのよ。いっちょまえによ。

絵師もそうだけど、英語勉強者って頑固者が多い気がする。
あ、私もだよねwwww

-------------------------------------------------
拍手ポチポチありがとうございます!

>>すだれさん
きゃー!すだれさんに褒めていただけるなんて 感涙
構図MVP入賞できました、お祝いありがとうございます!
よくよく考えてみたら自分の粗を隠す技術が
逆に評価を頂けるポイントになりつつある!
なんかちょっと因果なものを感じます。
いつもは、色彩がダントツポイント獲得なのですが、
今回は構図!新しい自分発見!
こういうのもVSの醍醐味ですよねw
はい!アトネ本、共演者の皆様に恥じぬ作品を描く所存です!
拍手ありがとうございました!



拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR