忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お昼休み中のまじぱんです。
緊急告知がございますので、取り急ぎお知らせします。

昨日、Twitterですばらしい企画が発動しました!

◆Art.netユーザーさんによる合同本出版企画
◆アトネさんへの愛を詰め込んで、今春始動!

フルカラー本!しかもVS仕様のテーマお絵かき!

集えアトネフリーク!

昨日の今日で、素敵企画HPも開設されました。
Twitterやってなくても、↑ココから参加可能です。

【※注意※】
値段とページ数の兼ね合いにより、人数に制限をもうけさせていただく場合がございます。
その場合は先着順とさせていただきます。ご了承ください。

急げアトネフリーク!

この際、みんなTwitterに登録しちゃえアトネフリーク!

アトネ本企画詳細はコチラ⇒JUMP
もちろん、私は速攻参加表明してまいりました。
みんなでモリモリ盛り上がったらいいですネッ★

以上、お昼休みが終了しそうなまじぱんでした。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちるわー^^
ひー!こんな素敵企画あってたなんて知らんかった!
しかし時すでに遅しでした・・・;本日昼までだったかー。四時間の悲劇でごんす。
参加者の発表がもうすぐあるみたいですね^^*覗いて楽しませていただこうと思います!
まじぱんさんはご参加されるのかしら・・・^^*ワクワク
ではでは~!
(韓国楽しそうです~^^*今回はボルケーノ大丈夫でした?)
ひるめし 2011/02/05 (Sat) 16:26 編集
★ひるめしさん★
こんちゃちわー!いらしゃっせー!

いやーーーん!間に合わなかったですか><
ひるめしさんも参加してくれたら、あたいマンモスうれP!
と思っておりましたけれども…結構な緊急企画でしたものねぇ(悲しみ)
次回に繋げ、アトネ本の輪!とばかりに頑張って参加致します。

ちなみに、今回のボルケーノはくすぶる程度で済みましたw
でも、結構日本でも突発噴火しているので
そろそろ政府が対策を打たなければ、テラ(自分)はヤバイ。

そう痛感してます。

まだ・・・死にとうない。

コメありがとうごぜりました!

追記;次回は・・・是非!

【今回参加を逃してしまった方へ】事前にご報告いただければ、2作目作成の際は優先的にご連絡差し上げます。
2011/02/06 (Sun) 17:39
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR