忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!前回、実に絡みづらい日記を書かせて頂きました。
ちょっと自分でも、見返すの憚って、さらに更新遅れるという笑

まじぱん、元気です。

おたかちゃんも元気です。

babasan.jpg

94歳にエキサイティング着せ替えをして楽しんでおります。
↑の写真のテーマは「ブリティッシュポップスターの老後」です。ファンキー。

前回の日記に拍手コメ頂きました、アオリンゴさん、ひるめしさん、すだれさん、mashuさん
そして、ソッと拍手で応援してくれた方々、ありがとうございました!
ひとつひとつのお言葉、なんだかジンとしてます。ジュンジュワー?

どんな人にも、乗り越えなければいけない事や、想いがある。なんですよね。
返事は不要です、との一言…お気遣いありがとうございます!
それぞれの方の強いキモティを頂けて、本当に、本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました。

---------------------

それでは、いつもの調子に戻ってみちゃっていいでしょうか?w

本日もくだらなくいきます。準備はいいかなー!?

THIS IS ABOUT 最高に下らない BAKA プレゼント
※バカプレゼントについては過去記事参照w

先日、世紀のバカ三人組が一同に集まり…私の聖誕祭を開いていただいちゃいました。
会場は、ミャンマー料理レストラン。

ミャンマー料理です、ミャンマー。この、チョイスがいいよね!最初から。

ミャンマー料理がどういったものかすら分からないまま会場へ。
そこには、ナンが、カレーが、フォーが、生春巻きが!
インド+ベトナム=ミャンマー?なるほど。

食事も中盤に差し掛かったところで、私が料理を取りに行く隙をついて
実に怪しい、そして、実に安っぽい(コラ)あの、衣料品店の袋が。
そう、静岡県にその名を轟かす「タクトン」の袋です。

そこに入っていたのは、今女子から熱い視線を集めるカラーレギンス…

じゃない、ステテコだーーーーーーッ!
51954765.jpg

卑猥な部分に穴が開けられており、「キャッチミーイフユーキャン」と、意味深なメッセージ。
エロ小説の一部を思わせるようなコメント(例;彼女の秘めたる森林は潤いはじめる)が書かれている。
「愛を取り戻せ!」と、聞いたことがある台詞。
最終的には「この赤いモップ野郎!」と謂れ無き誹謗中傷を受ける始末。

お情け程度に付けられたシルバー&ゴールドのリボンがとてもスタイリッシュ!

某有名外資系アパレルショップ店員、春ジュン様は吹き出しもせずに
「コチラのステテコはショートパンツと合わせるとグッと今年風に…云々」とお仕事モード。

こいつら、マジだぜ。

次に現れたのは、少し大きめのブリーフ

chi.jpg
春ジュン作
『これ描いて力尽きた後、できたのがあのステテコだよ』とクールに言われました。
裏にはファックミーファックミーと。カツオ君、どんなパンツ履いてんの!?


某M氏作
前の面は卑猥すぎて載せられませんwww
ここでなら言える、あれはポニョじゃない!…それにしても、心に響く名言です。
mi.jpg
ひとしきり、爆笑のあとオマケ(世間ではメインのプレゼントと呼ぶけどw)も頂きました。
大人めエレガンスなブレスレット。すんごくカワイイの。
でも、おまけだから写真はあえて載せませんwww

熱きクリエイティブ精神とたぎるエロスを持つ友人を持てた事を誇りに思います。
二人とも、ありがとう。

その後、ミャンマー料理屋で手相占いが出きる事を嗅ぎ当てた3人は
閉店間際なのに無理くりお願いして、あれやこれや聞き倒しました。

恋愛についてハァト を占って貰った時に
私以外の2人には「今彼氏いるの?」と聞いていたのに・・・
何故か私は最初から居ないものとして占いが進められ・・・

「アナタが好きになった人、アナタを好きになってくれない。」
「それより、仕事。仕事しかない。」
「大丈夫、アナタの手相は1人で生きていける手相」

と、絶望的なお言葉を頂戴いたしました。

あ、ありがなく・・・ねぇーーーー(笑)
※でも、彼(占い師)の右腕のタトゥーはスピリチュアルだった。

すんごく楽しく、リラックス&リラクゼーションな夜でした。
チャンチャン

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR