忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tori.jpg


結婚式の二次会に向かう道で、後ろから見知らぬ男性(通行人)に背中をナデナデされました。
加えて、その男は「俺も肌を見せてやる」と腹を無理やり見せてきました。
お酒に酔ってらっしゃる様にお見受けしましたが、いい大人が恥ずかしいこと!

無礼極まりない行為に、猛烈に腹が立つ今日この頃…皆様、如何お過ごしでしょうか?

おかげさまで、私は元気です。

VSにも、今日で復帰できそう!?ストックにケリをつけちゃるぜ~!
チームリーダーのくせに途中下車してしまって、反省しております。

そんな駄目ぱんのくだらない週末日記は、つづきから~


不愉快な二次会へ向かう道の事は忘れます。
以下、まとまらない駄文↓

「ビンゴに当たる気がする」と騒いでいたら…マジで当たっちゃいました@二次会。ウヒャ~~
もちろんwiiを狙ってたけど、ウサビッチのDVDをゲト。
まぁ、…シュールなアニメは大好きなのでね★

まだ開封してないけど…ステッカー付きですってよ、奥様!
PCに貼っちゃおうかにゃ。

何が言いたいかっていうと、新しいヒールの靴の攻撃力はMAXです。ということ。
ワンピースのファスナー金具の食い込みも強敵。というlこと。
最終的に私のHPはゼロです。ご愁傷様です。

結婚式の翌日、
友達の働くホテルにてウエディングドレスの試着イベントが…ちゃっかり参加してきましたww 
凄くタイムリーなイベントだわ。予定はないがね!ガハハハ

無料で試着、ヘアメイク、メイク、写真、お菓子食べ放題って、こりゃ行くしかないでしょう!?
真っ白なドレス、その長い裾を引きずって歩くのは本当に優雅で素敵な気分でした♪

高いヒールの靴(11cm)だし、裾は踏みそうだし、転びそうだしで大変でしたけども。
階段なんて地獄の修行してる気分。花嫁さんの苦労ってのは、パねぇな。
あれじゃ~ご飯もお腹に入りません。

でも正直、あと3着は着てもよかった。
欲張りと言われ様が罵られようが、着てやればよかった。

後日写真が送られてくるそうなので、凄く楽しみです( ^ω^)
二の腕は見たくないですがね。
(花嫁さんたちがこぞってダイエットする意味がよ~~く分かった)

試着を終え、お菓子を食べたら早々にホテルを立ち去り、動物園へ。
最初は臭いのことばっかり心配していましたが…思ったほどでは無い(フラミンゴ以外)

おうちを工事中なので、少し狭いスペースに入れられたライオンちゃんは少し遠い目をしていました。

lion.jpg

なんと、隣の檻には「ハイエナ」がっ!
アフリカの二大スターが揃って狭い檻で遠い目をしてるのには少し閉口しましたが、
大丈夫よ、新しい猛獣館はきっと広くて心地いいはず!

こっちとしては、こんな間近で大型肉食獣を見られて満足ですがね。
そんなこんなでイベント盛りだくさんの週末は終わり。

明日はフラ教室の日。
まだ続いてます。

…以上、解散!

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR