忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

re022332.jpg

前々回でボヤいていたワンピース遅延事件。
今日決着しました。届きました。ヨカッタっす(^^ゞテヘ
久々に気を揉んだ数日間だったな…。大袈裟じゃなく、マジです。

洋服ってその日のテンションを左右するから重要項目ですよね。
(いつもはどうでもいい格好してる人がよく言うよね~)

気に入った服を着て歩くのと、「ま、これでいっか…」な服で歩くのでは気分的に大違い。
ここ一番って時は、身に着ける物で自分の気分を盛り上げ→臨戦態勢に持ってくんだいっ!!

なので、リラックス状態の時は、それなりの格好をするんです。
そういう言い訳ですが、なにか?

【Art.net 話】
先日、姫コンにイラスト投下してきました。
お礼画面でLucyの真実が明らかに…!

大した内容じゃないんですが、気が向いたらポチっとしてみてね♪

ここ最近、VSから脳内逃避してしまいました。
もうすぐ復帰します。

いつも蜜月状態だと、少し距離を置きたくなるの。
乙女心なのン♪

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR