忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5GetAttachment.jpg

昨日、張り切ってサイクリングに行ってきました。
(サイクリングと言っても近所を巡っただけだけど…)

「運動してぇ~な」の一言から始まった、幼馴染とのサイクリング。
スローライフに憧れる2人には、自転車が輝いて見えたのです。
エンジンやガスに頼らない、このスロー感!

高校の時は、片道40分を軽々とクリアしていた私達のチャリ筋はまだ現役だ!

そう、そんな勘違いから始まったこのサイクリング。
思い知りました、もう、私達若くない…。



開始早々から、オシリが痛い。
もうピチピチ張りのある「プリケツクッション」を持ち合わせていないから~
痩せたお尻にサドルの振動が直に伝わります。

行けば行くほど、疲れて会話が少なくなる~
スグに喫煙する~

メインイベントと称してバトミントンセットを持ち歩いていたんですが…
海風が強くてまともに打ち合えない~

途中でアイス食う~
帰りにケーキ買う~
ついでに煎餅食う~

どうでしょう、このグダグダ感。

スローライフっつ~か、グダグダライフ!?
願ったり叶ったりだぜ!

中でも楽しかったのは
日ごろ車では入れない場所で、新たなロケーションを発見したり。
幼い頃に遊びに来た場所や、母校、見慣れた景色に、新しく出来た店を発見したり。
過ぎた時間を感じたり、些細な出来事を思い出したり。

そんなこんなで、少しノスタルジックな気持ちになったので、
卒業アルバムを引っ張り出して読んでいたら、こんな文章をみつけました@自分の文集

「私は運動が苦手なのに、練習もしない怠け者です。」

ああ、アタシ、変わらないな~(笑)
二人で大爆笑して、幼馴染宅ですきやきを頂いて、帰宅。
うん、悪くない悪くない。

久しぶりのサイクリングが私に残したものは~ノスタルジックな気持ちと、お尻の痛さ。

こんな風に遊ぶのもたまには悪くない!
現代社会に行き詰ったら、立ち止まって田舎サイクリングもいいかも!?

是非、お試し下さいって、そんなヒマな人…そうそう居ないか(笑)

さぁ~今日も一日グダグダするぞ~!

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR