忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




corsets.jpg




Art.netさんで開催されるお馴染み、「チーム対抗バトル」!!
(参照;Art.netさんHP→)
第23回戦、いよいよ今月20日からスタートですネ。

アタクシ、今回は恐れ多くもチームリーダーとして初参加させて頂きます♪
ドンドンパフ~

こんなグダ子がリーダーなんてやっていいのか!?なんて思いましたが、
清水の舞台からマッサカサマに落ちてグシャっとなる気持ちで参戦します。
さっそくテンパッテ意味不明ですが…

チーム紹介は~「つづきはこちら」からドウゾ!


その名も~、チーーーーム★コルセッツ!!

一言で言うなら、コルセットさえあればなんでもOKチームです。
ハイ、まじぱんの趣味世界です(笑)
いや、終日着てる…とか、そういう中世プレイが…とか、そういう意味ではありませんよ。
あしからず。

以前、留学中ルームメイトだった子が何故かコルセットを所持していて、
好奇心から一度着せてもらった事があるのですが

これは~キツイ。苦しい。動きづらい。てか、動けない!!一人で着れない!
しかし、その苦境を超えて見える美しきボディメイク。
ウエストは締まり、バストはくっきり!

そう、コルセットの目的は補正です!
ご飯が入る隙も無く締め上げて、苦しい思いをして自らを美しく見せる、それがコルセット。

そんなコルセットの中に…我慢と、書いてお洒落と読む、燃えるオンナ心を感じませんか?

ドレスの中に隠れてしまう、いわば縁の下の力持ち的存在のコルセット…
そこには女子の美に対する意地らしい想いが込められているのです~!!!

そんな女子の思いのたけをコルセット作画にぶつけて、女力爆発炸裂祭りにしませんか!?
が、このチームのテーマです。

なんて、大きいこと言いましたが、コルセットのデザインが好きなんです、エヘ。
お絵描き掲示板がコルセットで埋まればいい。これが参戦理由です、テヘ。
タダ単に、沢山のコルセット絵が見たいだけなんです、グフ。

埋まればいい!とか言いましたが…参加メンバーが集まるんだろうか。
なんせ、どんな事を言ったって一般普及していない補正下着ですもんね。
アイテム的にマイナーすぎ!?

ただいま、情熱も煮えておりますが…不安も抱えています。
だ、だいじょうぶかな…まさか、チームコルセッツのメンバー私だけっつ~ことは。
ありえる…か。

セクシー、悩殺、清純、装飾、シンプル、中世、エキゾチック、ゴスロリ…なんでもござれ。
そんな結構自由な括りなので、興味のある方は、是非参加してみてね!

またちょくちょく、VS企画について書こうと思います~!
もし、何か質問なんぞがありましたらお気軽に( ^ω^)ディユワ

参考
ウィキペディア;GO!

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR