忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2014.JPG

よく雑誌でモデルさん、有名読者さんらを対象に行われている
「ポーチ(又はカバン)の中身拝見コーナー」
別名、乙女度ランキング★

一度でいいからやってみたかった!!(笑)

カバンの中身に酢こんぶなんぞ入っていた日にゃぁ~
築き上げたオシャンティー・イメージ台無しです。

★詳細は「つづきはこちら」からご覧ください★


別にオマエのポーチの中身に興味ねぇよ。
って方!!正論でございます…が、ここは私の城!
好きな事やらせていただきますぜ?

では、本格的に詳細説明~~
ポーチ★メキシコで購入!小さいver.も数個買いましたが、使い道が無いくらい小さい!
一時印鑑入れにしてました!(台無し)

ファンデ★エトュセ ケースはソニプラで一目ぼれ致した、特別仕様
ピンクでカワヨイ。でへへ

油取り紙★ファンデケースのおまけ!

アイシャドー★スティラfromNY 散々迷って買った品
ブラウン2色、ゴールド+チーク一色付き

下地★KOSE 友達からの頂き物
パーリィ(ラ・パーリラw)
ビューラー★資生堂 薬局で買いました。激安!

王冠の形ミラー★誕生日プレゼントに頂いたもの!お気に入りでやんす。

チーク★母から貰った。安物!w
くま隠し★同上

マスカラ★留学中にwalmart‘で購入。おなじみメイベリン
今は切れてますが、デジャヴュのもW使用。最強タッグ。

リキッドアイライナー★K-パレット 全く色落ちしないツワモノ!
ペンシルライナー★ちふれ 安いですが、使いやすいです。

グロス★ケサランパサラン アウトレットで買いました!
リップ(あれ?どこいった?)★ ピエヌ 多分もらい物(笑)

他にも少々ございますが、普段使いは以上のものです!
こうしてみると~海外で買ったものともらい物ばっか…
化粧品くれるとか、奇特な人がいるもんだぁ~
ありがたし!

完全なる自己満足の世界でした(笑)
人のポーチの中身も気になるので、こういうの好きな方は是非トライしてみてください!
まじぱんに知らせてくれると喜びます♪

次回、カバンの中身公開もお楽しみに!!!
(え?またやるの?w)


拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR