忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2012.jpg

http://oekakiart.net/occ/
(お絵かき掲示板Art.net  ; オリキャラCULB! )

ここで描かせて貰ったオリキャラ「お狐姉さん」 
奥さん、このオリキャラ専門ページ行って損はなくてよ!


自分のオリキャラを投下でき、気に入ってもらえたら
そのキャラのファンアートを作成してもらえる!!
設定も書き込め、服装も(自分が詳しく書けば)細部まで設定できる、、
という素晴らしさ!

私も以前ここで出会ったu子さんのファンアートを描かせてもらいました!
(Linkしてもらっちゃた★ゲヘヘ)
原作者の方の反応が一番気になるところ…
ドキドキしたり、時間をかけてみたり、、、
ですが、いい反応が貰えるとこれがまた嬉し~~い!!!

コミュニケーションも取れ、イラストも楽しめる、
あわよくば、自分のキャラの発展形が見られる!

一度で何度も面白い!!
噛めば噛むほど面白い!!

まるでスルメのような企画です。
興味のある人は一度覗いてください♪

姉さんのファンアートが上がりますように…
叶わぬ願いを、お星様に祈るばかり

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR