忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン答えればいいじゃない!
そうじゃない!

本日答えさせていただきますのは↓

「本当にどうでもいいことバトン」

まじぱんの本当にどうでもいいデータを読みたい方は「つづきはこちら」をクリック。
注)やや切れ気味で答えてるよ!フラストレイション∞ループ中だよ!

どうでも良すぎて、読みたくない人は即・回れ右してください。逃げてください。ニゲテーッ!

次こそ実のある日記を書くので、そん時に来て下さい。
な~んて、実のある日記なんて書いたことないけどもネッ!

本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
まじぱんだよ。文句あっか、コノヤロー!

☆名付け親は誰ですか?
自分だよ!他に誰がいんだよ。アホか。

☆自分の事は何て呼んでる?
まじたん

☆思い出深い日付はありますか?
誕生日以外思いつかないっての。
思い出なんて引きずってねぇ~よ。

☆口癖は何ですか?
「なるほどね~」、「ほぉ~」
【話題に興味のない場合は、出来るだけ心ココに在らず風に】

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
GUMだよ。もうスグ無くなるから薬局へ急げだよ畜生。

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
キンコン西野、めだかチャン@大阪
ナルシストとショーティ。

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
コーヒーかビールだろうね。
若しくは、グレープフルーツジュース。

…前のバトンでもう答えてるってんだよ!無個性か!
没個性の時代か!?

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
セブン…?K?わかんね~。くだんね~。

☆ふとん派?ベッド派?
生粋のベッド派。
ローズの香りでぐっすりだよ、文句あっか?

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
とりあえず、ビール!
飲み会でビール頼んだら、問答無用で酒豪キャラ決定って何なんだよ。
ちょっと悲しいよ。切ないよ。そんな強いほうじゃ…ないよ。

☆今、財布にいくら入ってますか?
…6円。リアルに。
明日、銀行行ってきます。

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
夜中12時~日が昇る前まで。完全なる夜行性。
文句は言わせねぇ~よ?

☆よく行くファミレスはどこですか?
あんま行かないけど…ココス。

☆そこで必ず頼むメニューは?
最後に頼んだメニューは…かきフライ定食。

☆目は一重?二重?
奥二重ですがなにか?

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
鼻をシュッとさせたい…かな。
誰がだんごっぱなじゃボケェ!

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
恋とか愛とかくダラねぇんだよ!スイーツ(笑)か!

☆好きな数字は何ですか?
64

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
高校の友達…。先週久しぶりにメールが来た。
この質問といい、縁を感じる。

☆今現在の服装は?
Tシャツ、ジャージ、短パン、黒ブチ眼鏡、酷すぎる。

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

前のバトンで答えたばっかなので、華麗にスルー。

☆免許はありますか?愛車は?
足。

☆昨日の夜は何を食べましたか?
すき焼きっぽい何かと、ホタテのバターソテー。

☆今近くに誰がいますか?
ダディちゃん。邪魔。

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
究極の選択…腹痛の方が我慢できる…カナ?
でも、我慢しない。てか、出来ない。

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
覚えてない…。

☆ラーメンは何味が好きですか?
ショーユ!
味噌バターもたまにはイイ!

☆よく読む雑誌は何ですか?
PS、Girl's Style、Spring、miniなど。
最近はあまり買わないけども。

☆自分を動物に例えると?
猫ならいいのに。と思う。
猫キボンヌ。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
あ~もう眠い。無理。限界。

☆一番最後に送信したメールの内容は?
東京遊びにいくぞ。という内容。
でっていう。

☆このバトンは誰に回しますか?
やりたい人がやれば?


最後までキレ通すのって難しいね…。
では、おやすみなさい。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR