忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僭越ながら、2人の殿方のお宅への道を繋がせて頂きました。
ここでお二方を語るのも変な話ですが、ちょっと触れさせてください。

え、お触り厳禁?いくら払えばええのんや~

>>たさん。
多産難産エロ詩吟のたさん。捨てハンではないです。←
そういえば、リンクを貼っていなかったではないか!と思い立ちました。
しょっちゅうお邪魔してるのにネー。いつもRSS情報から飛ぶので、ネー。
最初は絡みずらそうと思いましたがw…今では気のいいお兄様だと思っております。
設定年齢を真に受けてた事もここにコッソリ記しておきます。
言うことがイチイチ面白いので、気になる人間の1人です。
もっと(日に5回くらい)ブログ更新すればいいのに (ボソッ

>>トメヂさん
何故か私の中で「女性」である可能性を否定しきれないでおりました。
が…先ほどブログを拝見させていただいたら、男性と断言されていました。
でも、未だに私は女性ではないか…と思っています。
この疑念への根拠は定かではありません。w
コメントでも呟かせて頂きましたが、「今、一番謎の絵師」
とてもミステリアス。イラストもツールも自在に操る、ミステリアス。
故に、もっと知りたくなるのです。
もっと(日に5回くらい)ブログ更新すればいいのに (ボソッ

これからも、是非仲良くしてくださいませ。


-----------------
明日はフラの発表会へのリハーサル。

また衣装が『いくよくるよ』スタイルな上に、
濃いめのドーランに、真っ赤な口紅をつけるかと思うと生暖かい気持ちになります。

その上、振り付けやポジショニングもあやふやで
発表会当日は赤っ恥をかく(断言)。

赤っ恥をかく為に6千円近く参加費を払う(断言)。

ファッキン。

でも、その参加費は『なんとか移植へのなんちゃら寄付』になるらしいので、
私の赤っ恥も、価値があるものになり得ましょう。

そうやって心を慰めながら、夜がふけるのであった。

どやさどやさー

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR