忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に登録した時は、サッパリ使い方わからないし。
で、即ほったらかしにしてたんですけども。
(今もそんなに分かってるわけじゃないけどね。アハハ)

なんか、有名人がいっぱいやってる!!
うすた京介とかBEPとかThe Gossipとかさ!

有名人巡りしてる時にオノ・ヨーコをフォローしたら・・・
な、なんと!!!

オノ・ヨーコからフォローが!


「あらやだ、完全に一般人の名も無きオノ・ヨーコをフォローしてしまったんだわ。」
と、思いましたが公式アカウントのようで・・・・爆笑。

初ダイレクトメールもオノ・ヨーコから
Thanks for following! love, yoko IMAGINE PEACE:
Think PEACE, Act PEACE, Spread PEACE www.IMAGINEPEACE.com


問答無用のフォロー返し決行中の、オノ・ヨーコ。
どんだけヒマだ、オノ・ヨーコ。

今日現在980,645 人にフォローされてるオノ・ヨーコ。
フォローしてるのは、390,837人。その中に入れたのは、しあわせよ。
ありがとう、オノ・ヨーコ。

で、他にもたくさんフォローしたりしたい♪と思って
友達を検索をしてみまして、数人のお仲間を見つけました。

・・・が、「まじぱん」のままではフォローでけへんやん!!!wwww
と、泣く泣く諦めてひたすら一人でつぶやいてます。

誰かTwitterやってる人居たらフォローさして!
日常の呟きを覗かせて!ビバ・野次馬根性!

飽きるまで、つぶやいたんねん。

そうそう、お友達に「ダライラマもTwitterやってんだよ!」という話題を出した時に、
「トゥイッターがさ」とか「トゥイッターでね」とか言っちゃったんだけど、
正式名称「ツイッター」だったのね!?

恥をかきました。

以下、唐突に絵チャの一人遊びを晒す。

ae30671f.jpeg

echa0.jpg

見事に青しか使ってないねー。

盛大にスルーしてしまった拍手のお返事は続きから♪



★ひるめしさん★

どうも、先ほど拍手コメ貰ったのに気が付きました。
ちゅみまちぇん(`ェ´)ピャー

ほほう地獄…最後のオチが見つからないままログが流れてしまいましたw
だってさーあんなにさー遊ばれると思わなかったからさーww

もし次があるなら、シッカリ決めてやるんだから!と、コッソリ宣言しておきます。
拍手コメありがとうございました!



拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついった。
まじぱんさん(笑
ツイート楽しんでいますねvvv

私はIDだけ取得して全然使っていません...つか、イマイチ使い方がわからん(汗
まじぱんさんは携帯で見ていますか?
結局は携帯(iPhone含む)で見ないとダメっぽいですよね(笑

そういや、た~さんやってますよ(笑
まな 2010/08/18 (Wed) 23:50 編集
★まなさん★
あら!まなさんもTwitterID所持者ですの!?
( ´∀`)人(´∀` )ハイッ、フォローさしてください。

さぁ、さぁ、恥ずかしがらずにログインログイン!
で、どんどんつぶやく!つぶやくつぶやく!

・・・お察しの通り、
あたくし、ログイン⇒つぶやく機能しか知りません 笑

一人でつぶやいて楽しんでるんだから、一人遊びが上手いですよね。

私は仕事中さも「仕事の一環」のような顔で
携帯からついったーです。w

たしかに、携帯使用しないとリアルタイム感が薄れちゃうかもしれないですねw

ちなみに、たさんはオノ・ヨーコの次にフォローしてくれた
ジョン・レノンのようなお人であります。

ありがたやー
2010/08/19 (Thu) 00:17
無題
フォローどころかつぶやいた事も無い(爆

いやね、なんかプライベートダダ漏れしそうなので(性格的にw)
いかんな~~、ブログだけでもダダ漏れなのにwww
と、躊躇中ですw

ぷりっとカワが剥けたときはお知らせしますw

....その頃には、まじぱんさん飽きてそうだけどw
まな 2010/08/19 (Thu) 21:56 編集
★まなさん★
そう、私は熱しやすく冷めやすいタイプ。

Twitter、頻度は少なくなってきたものの(!)
まだバリバリですよ。

では、エビの皮がプリッとしたら…是非お待ちしております!

ん、もう!いけずやなぁ~
2010/08/20 (Fri) 23:20
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR