忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23062a4d.jpeg

さて、これはなんでしょう?

1.おうちでエジプト気分が味わえるミニチュア棺
2.結婚式の2次会幹事さん用 司会者マスク
3.ファラオフィギュア ※フィギュア本体はもちろんミイラ

さて、正解は・・・
6fa1e97f.jpeg

「ペンケース」でした~

(ピンボケすぎるw)

ロンドン土産で貰ったカンカン筆箱。
インパクトの強さを一目で気に入って以来愛用しています。

英語のレッスンにも、もちろん持参。
しかし、このカンカンペンケース…なかなか開いてくれない。
力を込めて「ふんぬっ」と踏ん張らねば開かない頑固者。

先生は「きっと、ファラオの呪いだね」とスロバキア・ジョークをかましていました。

650cd91a.jpeg 438ada7a.jpeg
5255529b.jpeg 06e86209.jpeg

シールブーム。

なんて凝ったデザインシールがあることよ!

これはお友達に貰ったシールたちです、
私の大好きな鍵モチーフ・メキシコを押さえて来る所が愛しいです。
(ただ、勿体無くて使えないw)

鍵のシールはひとつづつデザインが違う、立体シール。
魚と鳥のシールは、実は細かくアルファベット裁断してある。なんてこと!

999be4fa.jpeg

スケッチブックも貰ったので、デコって遊ぶの図。

341f8b49.jpeg

鍵スタンプ、600円…即買いです。
※ただ、表紙デコに満足し…中のページはほぼ白紙ですw

cc484378.jpeg

文具ってどうして、こうもコレクションしたくなるの!活躍の場、ないくせにっ!
しかし、ボケ具合すごいな!

以下もひたすらZAKKA類。


f099060b.jpeg

最近の充ケータイ電器は、凝ってるのがあるね!って話。
ブルー×オレンジの充電器↑

しかも、これにレスキュー隊員のフィギュア2体と絵本が付いてくる!
詳しいイメージはiidaショッピングへ★

楽しい!楽しいではないか!
ポイント使って、速攻購入。

無駄じゃない、アソビゴコロ。そういうことだ。

825fe8ea.jpeg 0f97f6d1.jpeg

こんなパンチの効いたパンツを買ってしまいました。
キャンベルスープ缶モチーフのデーハー柄。

ファッションのさわにし?とかいう、中高年の店で衝撃てきな出会い。
おばあちゃんの服を探している時に見つけましたw

父と一緒に居たので、「これどう?」というと
「…家が明るくなりそうですね。いいんじゃないでしょうか。」と。
ビミョーな顔で言われました。

さすがの私も、こんなサイケデリックなものを外で履く気はありません。
パジャマです。(※私はパジャマでコンビニいけますことをお忘れなく)

アソビゴコロです。これも。

a70920dc.jpeg

ブックカバーとか使っちゃってる人、どんだけイヤラシイ本読んでんだよwww
とか思ってました、ごめんなさい。

デザインが可愛ければ、これ、欲しくなっちゃうしね!
フラミンゴのてぬぐい、だとっ!?
※中身、ムーミンの文庫本だけどww

★てぬぐいブックカバー★@楽天

このてぬぐいショップ、ツボです。
モダンな雰囲気の和デザイン。てぬぐいってこんなに可愛かったのね!
これからもきっと利用してしまうであろう、素敵ショップ。

てぬぐいだけでなく、小物系ももっと充実させて欲しいな!

52bd3ab9.jpeg
開くとこんなかんじ。
ん?ぼけてる?どういう意味ですか。

そして、最後は昨日購入したヘルメット!
17d1f64f.jpeg

画面くらすぎる!

レトロな配色で5000円以下、最高です。

d7fb13ec.jpeg

お父さんも新しいのを購入。時々貸してもらおう。

chment.jpg
おばあちゃんに
「被ってみてよー」と頼んでみた所、

快く承諾してくれました。

一瞬、アメフト選手かと思うほど
よく似合っておりましたとさ。




ZAKKAと謳いながら、ヘルメットだのズボンだの
「宣伝文句に偽りあり!」

どうもスミマセンデシタ。
これにて!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ。
このペンケース、色違いを持っとります。
しかもフタッツ!!!
どちらも大変使いにくいです(笑)
iidaの充電器カワイっすね。飛ばせてもらいましたが、レスキュー隊員も素敵カワイかったです。
おばあちゃまも素敵カワイイ^^*似合ってる!
ひるめし 2010/08/12 (Thu) 23:37 編集
★ひるめしさん★
え!?ふたつも持ってるの!?つ、つかいにくいーーーー!w
でも、持っている人には分かるでしょう。このデティールの細やかさ、
結構、インパクトありますよね!w

iidaの小物関係かわいいの多いですよね!
ビスケットみたいのも欲しかったんですが、
ポイントが使えずに断念。

でも、冷静に考えてみると・・・必要ないなww

おばあちゃん、ヘルメットの重みで頭ガクーンとなってました。
おもしろかった。
2010/08/14 (Sat) 08:58
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR