忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が素敵友ダチ、春ジュンちゃまと某M氏と素敵ランチを頂いてきました。

どうすか、この素敵ランチwithワイン。
クラッカーに素敵ディップ類、素敵パスタ、
素敵野菜+素敵お肉に、素敵俵ニギリ飯。

しかも、しかも、この素敵ランチ、春ジュンちゃんの手作り!!!!

部屋に着くなり、写メで連写しちゃいましたよ。
いや~出来る!出来る子!素晴らしい子!

米派のM氏の為に俵ニギリを用意してくれるし、
辛党の私の為にスパイシーさを忘れない。

23ba22c1.jpeg

この心遣い。

ワインもほど良く冷えてナイーース。

お昼からお酒を飲んで、おしゃべりに、ツボを押し合う。
次の旅行計画を立てつつ、恐怖動画を観る。
クソミソ、ガチホモ、やらないか?の意味を知る。(あれは酷い)
外国人のコスプレ動画を観ながら、ああでもない、こうでもない。言う。
なんて優雅。

春ジュンちゃん、優雅な日曜をありがとう。
とっても美味しかったよ!

そんな中、私はとてつもないミスを犯していた。

土日や連休などは同級生の実家が営む旅館のお手伝いを
お小遣い稼ぎでやっているのですが…

完全に「今日じゃない」と、思っていたら…
スケジュールにバッチリ【4日夜バイト】…書いてあるやん。

電話かかってきて、ほろ酔いで「え、今日じゃないよね?」と答えた自分。
三時間正座で説教したい。説教したい。説教したい。

出来ない子だね、ほんと。

この、責任感の無さ。
今、反省の嵐が心を締め付けております。

明日、ちゃんと謝ろう(;_:)シクシク

あぁ、面目ない。
あぁ、情けない。

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春ジュンと共にヤマジュンを知る・・・か。
2009/10/05 (Mon) 20:46 編集
★たさん★
ちょwwwwwwww
なにウマイ事いってるんですか!
しかも、しみじみ!

春ジュンが見せてくれた、ヤマジュン
ジュンジュワーです。
2009/10/15 (Thu) 00:46
無題
おお~~、旨そうですねぇ~vvv
いいですね~v
私もヒマになったら、自宅でやろっと(笑
↑料理は他人任せw 
まな 2009/10/06 (Tue) 22:22 編集
★まなさん★
旨かったんです!超絶技巧的な旨さ。
料理が出来る友人サイコー!!!!
(私ももちろん、他人任せですww)
2009/10/15 (Thu) 00:47
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR