忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KT Tunstallのライヴに一緒に行く友達の為にCDを作成。
ジャケットまで制作しちゃいましたよ。
切ったり、貼ったり、乾かしたり。

いやー工作、楽しい楽しい。
喜んでくれるとよいですナー。

イラストは友達の為に書き下ろしたもんじゃなですが・・・それは、まぁ。ね。

さてさて、今週はオヤツ充実の週でした。
撮影用のロールケーキタワーを馬鹿食い。

110120_1205~0001.jpg 62f5bb1d.jpeg
(ケーキの横にちょこっとキーボード写っちゃってる感じw)

ちょっと色が悪く見えますが、ケータイのせいです。
本物はカワユスよ。
110112_1509~0001.jpg ←そいで、マカロンとラスク。
今日は、東京バナナの黒いやつ。

机の中にはピーナッツチョコ。

机の下には大量のコーヒー。

一番下の引き出しには、紅茶。

今日の朝は、机でバームクーヘン。
※これは、朝ごはんですよ。

もちろん、ヤクルト片手に。
ヤクルトレディ来るんだもん。

なんだ、このオヤツ天国!

後ろの席の人にコーヒーと
チョコレートをあげたら、飴くれた。

女子の机の中には甘味あり。


そんなこんなで、充実した仕事・・・もとい、オヤツライフを過ごしております。

仕事自体はヤキモキしてますがw でも、大丈夫。
机の中に手を伸ばし、やる気チャージ。

・・・・だから太るんだよ!

そんな私は、来週、韓国旅行!
(つい先日決まった)

・・・・また太るんだね!

福旅袋という名のミステリーツアーに申し込んだら
予想通り、ソウル行き。

去年の頭もソウルいったなー・・・。

香港、マカオあたりを狙っていたんだども。
そうウマク行かないよね。

変な靴下大量に買ってこよーうっと。

それはそうとVSに1枚仮保存中。終わるかなー
土日で終わらない場合・・・間に合いませんっ!ドキィ

-------------------------------------------------------------------

ひるめしさん↓
ふふふ、艶かしい腰つきには試行錯誤したので、
いやらしいエロスを感じて頂けたら光栄です。
それと、サイゼでご飯中の人々の中でアートとひたむきに向き合った
私の馬鹿さも感じて頂けたら光栄の極みです。エヘ

一緒のチームで戦えてとっても嬉しいですっ♪
ひるめしさんのアイデアの羽ばたき、いつも刺激的です。
コメコメありがとうございました!
今年も仲良くしてくださいねー!


拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も申し込みました!
福旅袋を私も申し込みました!
行き先の連絡はまだありませんが、
ソウルということで逆に安心しました。
済州島や釜山を予想してましたので(^_^;)
お互い楽しい旅行になると良いですね!
ニコール URL 2011/01/22 (Sat) 14:16 編集
★二コールさん★
あら!福旅袋申し込まれたんですか!
ちょっとドキドキの行き先決定でした~。
これって、全日程ソウルで決まりなんですかね?
もしかしたら、二コールさんは他の場所の可能性も・・?

なにわともあれ、ソウルを楽しんでまいります!
二コールさんも楽しんできてくださいっ♪
2011/01/23 (Sun) 17:13
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR