忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2284.jpg

はい、出ました!
自己満足中身なはぁに?シリーズ!!第二弾(笑)

どうしよう…このレベルの低さ。
しかも、背景がクモっていう…致命的ですね。

まじぱんリサーチによると、お洒落さんのかばんには

①かわいいメモ帳(キャンパスノート不可)
②かわいいボールペン(あまり実用的でないデザイン)
③かわいいティッシュケース(身だしなみにはいつも気を使うアピール)
④アートな本or知的な文庫本

が常備されてる傾向にあります。

えぇ、全部持ってません。
花粉症ですからティッシュは入っていますが…
配られティッシュなので…省きました!えへ

本当にどうでもいい詳細は「つづきはこちら」からどうぞ!

ランキングに参加してます!
 ブログランキング・にほんブログ村へ


ではでは、左上から始めます!
引き続き自己満足にお付き合いください~

i-pod nano★
留学する前に「留学に必要なモノ」を買いなさいと親に資金提供をしていただいた時に
「必要なモノ」として買っちゃいました。え?本当に必要なの?なんてのは愚問です。
ピンクのカバーにシールペタペタと飾りつけました!要領少ないけど愛しいマシン。

香水★アナスイ「DOLLY GIRL」のミニボトル。乙女のにほひ。

時計★ブレスレットとしても使えちゃうにくいやつ!who'swhoでゲット。

ピアスケース&ピアス★衝動買いのピアスは放置中(笑)
リボンとキラキラジュエル(プラスチック製)がついたお気に入りでござる(が、放置)

携帯w44K II★薄いブルーのボディがお気に入り!が、指紋が目立つのが難点。

キーホルダー★世にもデカイキーホルダー。失くす心配は皆無だが、よくつっこまれる品。
チャーリーとチョコレート工場に登場するウンパルンパさんだよ!
家鍵、バイクの鍵、鍵のかたちの栓抜きがついてます!

煙草★キャスター(携帯灰皿はキチャナイので省きますww)

ライター★トルコで買った約100円ライター

お財布★え!?お財布!?と思った方正解。
以前空き巣に入られてボロクソになって返ってきたお財布、捨てました。
それから探しているけど、なかなか可愛いのにめぐり合わない!!
というか、お値段的にも!財布って高いですね。
これは、旅行用の貴重品入れです。全くもって可愛くない!(怒)

ポーチ★中身なぁに?シリーズ第一弾でご出演済み。

以上!
携帯灰皿とティッシュを省くなど若干作為的なものを感じますね!?

でも、こんな駄文を読んでくださる奇特な方々は
空のように広がる大きな心でスルーしてくださるはず。
感謝!

あああ、自己満足に満足です!
他の人のかばんの中身も見てみたい!!!
ググってみよう。

ではではごきげんよう!

omake;
こんなかばんに入ってるものたちでした!↓
DSCN2285.jpg

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR