忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0604b.jpg

0604a.jpg

ひさしぶりの自己満足シリーズ、『中身公開 Vol.3』
Vol.2の貧相さを打破すべく、必死でオシャレっぽく撮ってみた。

デジカメがおかしな事になってるので、携帯で激写。
粗いネ~エセオシャレ(笑)だね~www

ソファの上に脱ぎ散らかした服を必死で隠した事は秘密です。
机の上にはどら焼と綿棒、七味が乗っていたのを隠した事は秘密です。
レコード類の後ろを支えるために…
ペットボトル、300円ワインの瓶、トイレットペーパーを使ったことは秘密です。
まじぱんの8割は秘密で出来ています。
うそです。

pixivで『かばんのなかみは』というヨダレモノの企画があったので、参加してみました。
ゆる~い感じの雰囲気で描こう、と思ったんだけど…ゆるすぎだ!
そして、おもしろみのない中身www
ネット代の請求書でも添えとけばよかったかな?

kabannonakamiha.jpg

今度は、パリッとペンで塗ってみようと思う。

ホノカアボーイを観てからというもの、ポラロイドカメラへの慕情が日増しに膨れ上がり
ネットで検索したり、楽天見たり、と恋する乙女ばりな日々を送っておりました。
(注:誇大表現)

ふと、父と食卓を囲んだ際『ポラロイド欲しいんだよね』と言ってみた。

したら、父<「あるよ。」
マジでありました、しかも3台も。(笑)

0604.jpg
ドーーーン

どれもホコリを被っていましたが、壊れてはなさそう(^^♪
多分だけど!(笑)

さて、早速フィルムでも購入するか…
と思ったら『ポロライドフィルム 600』生産中止ですと!?
それって、これからどんどん入手困難になるよ!ってこと?
アヒーーーー!!!

そんなら早く買い占めればいいじゃん。恋する乙女ばりでしょ?
…と言われちゃいそうですが、そこはペットボトルジュースを買うのも憚るほどの金欠少女。
おいそれと、10枚撮り、2000円+送料手数料他1000円=3000円に手は出せません。
1枚300円ってことでしょ。
ジュース2本買えるんでしょ。

こういうものは心と懐に余裕があるときに楽しむ趣味なんだな。
我慢して己の手で掴み取る醍醐味。
そう、それが趣味への道。

来月まで手を出さない事をここに誓います。

…飾っとくだけでもエセオシャレっぽくてアタシにはお似合いですよね。
ヘヘヘッ

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コソっと書き込み
お誕生日おめでとうございます~
そして逃げるw
アナク驢馬 2009/06/04 (Thu) 19:37 編集
★アナクなんとか馬さん★
おわぉっ!!!!
どうもありがとうございます(^^♪
まさかお祝いの言葉を頂けるとは…
ちょ、待って!逃げないで!!!!
2009/06/05 (Fri) 02:33
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR