忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

echa10.jpg

誰も私に喝を入れないので、自分で入れてみました。
で・も?

朝ご飯が喉を通らない。
パンプスのサイズが合わない。
偏頭痛が酷い。
危うく怪しい商売に引っかかるところだった。
目の下、クマが異常。
だって私は夜行性。

見事な空振りに打ちひしがれる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
もう、寝てるっつーの!(2am)
----------------------------------
(4/1)を想ふ
エイプリルフールはリアルよりもネットのほうが賑わうのに、乗り遅れてしまった後悔。
皆さん、一計案じたのでしょうか?

でも、(その代わりと言ったら変だけども)素敵なキャニスターをゲット。
春物のお洋服を買いに行ったはずが…ビン1つ買ってきただけというww

目標とする物と、手に入る物は違うのね。

エド<欲しい物は手に入らないですが、要る物が手に入りました!
----------------------------------

庭でウグイスが鳴いたら、今日はいい日だ。

echa11.jpg

決して病んでいるのではありません。あしからず。


拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!コメントでは初めましてです・・・!
実はYOUKIさんのサイトを通して、以前からこっそりお邪魔していたことを今になって告白しちゃいます^^
まじぱんさん、ほんとに病んでないんですかw
「みてるわよ」が頭から離れないです。
あぁ今夜絶対夢に出る・・・!!

おっと、それはさておき(笑)
このたび、まじぱんさんのサイトを我が家へリンクさせていただきました。まだまだしょぼいサイトですが、これからもっと精進してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします!!
ではでは、また遊びにきますね!
アオリンゴ URL 2009/04/03 (Fri) 22:57 編集
★アオリンゴさん★
こんばんわ~!!!
実は、私もYOUKIさんのサイトからお邪魔していました!
という事を、ここにコソッと告白しておきます(笑)
コッソリ覗いていた同士ですね~(*^。^*)

わお!リンクを貼って頂けたとのこと!!!
わ、わたしもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか!?
…というのをココで聞くのもオカシイのでアオリンゴさん宅にお邪魔して
堂々と宣言させてくださいませww

みてるわよ!
(脅かしている訳ではありませんww)

こんなふざけた子ですけど、これから何卒仲良くしてやってください!
ご訪問ありがとうございました~~~~!!!!
2009/04/04 (Sat) 23:20
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR