忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minivs_22e398.jpg

週1ペースで歯の神経を抜いております、まじぱんですコンバンワ。
今日は痛さのあまり、足がピンッとなりました。
麻酔きいてるから全然痛くなかった前回と違い、今日はちょいと痛かったです。
何の違いか!?って、結局マスクのせいで分からないんですけどね。

左右を処置したせいで前歯でご飯を食べる羽目になっているのですが・・・
なんだか全然おいしくない!!!!!ダメ、絶対!
しかも、そんな日に限ってゴボウが食卓にっ!ガッデム!!!

皆さん、歯。。大事にしてください。
芸能人は歯が命。

それにしても、神経抜きすぎだなぁ。
しまっちゃうおじさん【byぼのぼの】ならぬ、神経抜いちゃうおじさんが見える。
怖い怖い。神経すっかり抜かれちゃうよ~~~(;_:)
_________________________________

さてさて、もうVS後半戦ですね!?
2枚ほど途中保存にしてるのですが・・・どうやら期間中に完成を見る事はなさそうです。
がっかりおじさん。

本日、シャンデリア絵を塗ったり加筆したりしてみたんですが(↑縮小シャンデリア絵)
女の子の顔もイマイチ、ドレスもなんだか飾りッけなしだし、ヘッドドレスダサ~いし。
なによりシャンデリアが完成するワケがないっ!!無理無理!
技術と根性を身に付けてから続きを・・と、そういう結論に達しました。

いつの日か、完成させましょう。そうしましょう。
その日まで、さようなら。

残るもう1枚は、クリスマスカード交換の方が相応しい気がするので、移動!
7割出来ているのですが、そこからが進まないので先延ばし作戦に打って出ます。

とゆ~ことで、(気が変わらなければ)今回は3枚UPで終了という結果になりました。
思ったより投稿できてよかったです!
やはし、あのノリとテンションに当てられてどんどんお絵描き熱が上がっていくんですよね~。
それがまた楽しくてしょうがない!それがVS!

沢山のコメントや票をいただけて、とってもしあ~~せ!でした★
これからゆっくりお返事していきます(*^。^*)♪
レス下手で単純な事しか書けませんが、本当に一つ一つのコメントに励まされました。

この場を借りてまずありがとう!を伝えたいと思います。
ありがとう!(こんな所で感謝を表明しても誰も見てくれないよ、という説もある。)

さてさて3連休は忙しいぞ~!
きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょう。

皆さん、歯と時間は大切にね!
以上、解散!



拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR