忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、いっちゃ駄目だったらしい喪中のまじぱんです。

でも、大丈夫!
おじいちゃん『ええわ~ええわ~好きなモン食って好きにすればええわ~』
って、確実にいいますから。

父も私もそんな『喪中』とかいう高度なシキタリを知らなかったもので・・・
おせちっぽいのもしっかり食べましたし。
日にちが変わったら『あけましておめでとーう!』と、ハシャイで言いました。爆笑

正月飾りは辛うじて飾りませんでしたよ。
下駄箱の上に準備してあったけど…おじいちゃんが『さすがに』と止めたのかも。
『ご近所さんの目があるからな・・・・』と声が聞こえた気がします。

そんな私は初日の出も見に行ったゼー!
95583028.jpeg

もちろん、初詣もネッ☆ミ
大吉おみくじに『縁談は来すぎて困るほど』と書かれていてニヤッ。

皆様、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
ツイッターばかりでブログ更新滞ってますがww 仲良くしてください。

そんな私、去年のホリディシーズンにどうしようもなく体調を壊し2回ほど病院に参りました。

絶対インフルエンザ!と意気込んで病院に行くも、『ただの風邪です』と。
セカンドオピニオンまで貰いにいく勢い。が、結果・・・ただの風邪でした。

その間、『ジーザス、この世に生まれた事を後悔させてやる』が合言葉のクリスマスお食事会
に根性で参加・・・・

体調不良で途中退場してしまうという愚行をしでかしました。

『ごめん、今日・・・お酒飲めない』と言った私を前に
『エッ!?』とフリーズした友人2人の顔が忘れられません。

『ちょっと…そこまでとは思ってなかった』
『お酒が飲めないとは…一大事!』

一大事のバロメーターはアルコールです!

風邪が治った後は、口中の口内炎と口唇ヘルペス大繁殖。
ウィダーインゼリーで命を繋ぐ日々。

さらにその間、大学時代の仲間とテニス旅行に出かけ(愚か)
豪華なお食事、口が痛くて食べれないという拷問をこの身に受けました。残酷。

多分、そういう楽しさ重視で行動するから年末にドッとツケがまわるのね。うん。

正月休みは民宿の手伝いなどで無かったも同然でしたので、
この3連休はひたすらぐうたらぐうたらしております。

調子に乗ってVSにも参加!!
vs_2010e1197.png
新年初お絵かきのテーマは「怨念っぽさ」。フフフ
延慶寺の兜梅をモチーフに書かせて頂きました。

前後をトメヂさんと朝彦さんに挟まれる豪華盛りで、
あの大吉は信用に足りうる!と確信した昨晩。
連休って大作や名の知れたイラスト描きさんが投稿するので
胸がワクワクしますね。

でもね、ちょっと参加しない間に、少し雰囲気を変えたかな!?VS。気のせい?w
伝説チーム、がんばりましょう。(追加投稿できるか分からないけど)・・・無力ッ!

とんと覗かない絵師名簿になんと正月イラストが届いておりました!
こんな機能あったんだ!凄いッ!

ひるめしさん、なかのうえさん。
素敵なイラストをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

すだれさん
更新ままならない中、コメント頂けてうれしかったです。
名前を入れないおっちょこちょいさんめ~笑
それ、私の得意分野なんで↑( ^v^)
今年も是非、仲良くしてください。ありがとうございました。

まなさん!今、封筒自作のお手紙製作中です。
雑貨屋さんで自作封筒の定規を買ったものですから使いたくてwww
変な時期に届くかもしれませんが、もしお手すきでしたら封を開けてくださいませ。
あっしはお返事をすぐに書かない失礼千万な虫ケラですが、
今年も是非、仲良くしてください。

好きです!つぼはち!

さて、今日は引きこもりdayなので、
更新サボってますサインが出ているHPを少しいじろうと思います。

これにて、失礼いたします。

皆様、明けまして・・・・・おめでとうございましたッ!(過去形)

追記
pixivの有名企画に遅ればせながら参加。
今年は、毎月何かしら絵を描く!という目標を掲げます。

soukatu-2.jpg

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR