忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なつかしス。

高校の頃、すげぇー好きだった…スパイスガールズ。
ベッカムの嫁、顔ちょっと怖いよねw

(前にブログに載せた気もするけど←)

ニコ動で久々にSpice GirlsのPVを見てしまい、
渡り歩いてます。

でも、やっぱSpice Girlsと言ったらコレかな↓?
Wannabe(YouTube)

ちょ、ビーチクwwww
しかも、メドレーwwww

ロリ、シェクシー、スポーティ、ワイルドなどなど
キャラ分けがシッカリしてるよね。

何人か、何役かわからない。けど。

拍手


※大好きな動画シリーズのBGMで使われておりました。イイネ

このところ、お仕事でHTMLとCSSと戦っています。

ネット上で拾い集めた付け焼刃知識と、便利なソフト様で
必死に表面だけを取り繕ったネットショップのトップページ。

他のショップと比べると・・・まぁ、お粗末な出来であります。
意外と見られる事の少ないページですが、只今大改装中。
(表面的には何が変わってるのか分からないレベルですw)

便利なソフト様を使えば、楽できるし、時間も短縮できるし。
ということで、頼り切ってましたが・・・・
html編集画面を見ると、結構ヒドイ事になってました。

でも、どうにもこうにも出来ることが限られすぎてて
まだまだ時間がかかりそう。

ああでもない、こうでもない、あっ!こうしたら・・・ダメか。
なんて。

でも、タグいぢり楽しいねー。

フクロのネズミ自体のお手入れは放置中。
が、少しづついぢるのもまた一興かもしれませぬ。

拍手




オーストラリアのバンドで、数年前まで楽器を弾けなかったらしい。
teenagersintokyoカッコイイ!

the gossip(でもやはりgossipナンバーワン)がフォローしたのを発見した。

とりあえず、ググってみたけど…wikiに載ってないやないか!
そして、英語版のwikiにも載ってない!?

どーする!どーする!


拍手




上の階で誰か動いてるようだけど、誰もいないみたい。そんな感じ?
雨の日、部屋に引きこもり、ムーミン読んでみたり。扇風機!イエィ

ニコ動で素晴らしい作業用BGM達を発見した!ナイス

そうそう、結構前に行った地元の音楽フェス「
公式HP

スゲーよかったッス。

芝生の上で裸足で飛んだり跳ねたり駆け回ったり
ビール飲んで、昼寝して。

普段聞かない音楽だけど、ノリノリでした。

dan3.jpg

夜はしっとりキャンドルナイト!

dan2.jpg

アナタ達、一体ドコから来たのっ!?って。
ユルイ人だらけ。

もっと写真⇒ITADAKI 2010 Gallery

次もまた参加したいぜ!

大音量!バシーーーーン
わはははははっは

はーーーー・・・・・嗚呼、PMS。

拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR