忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーリゾートのCM!!

なんで右の外国人風の男の子、マッスルポーズとってるのー??

キーニーナールー

拍手

夏になると飲みたくなるカルピス…。

氷がグラスの中でカランと鳴ると、なんとなく涼しい…カルピス。

外国ではカルピコと呼ばれている、カルピス。

なぜなら、cow pis(牛のオシッコ)と発音が似ているから。

英語で『カルピスだ~い好き』なんて言おうものなら、一躍変人扱い間違いなし。最終的には日本人ってまだまだ原始的な国なんだネ!って呼ばれ恐れあり。

でも、大好きさ…カルピス。

拍手

新しい事を始めるってもんぬぅお凄くパワーがいるよね。

気を張って過ごしているせいか…帰宅後のダルダル感が半端じゃないッス。

次第に慣れて自分を出せる様になるんだろうけど、もうしばらく張り付いた笑顔と媚び媚びで乗り切るしかない。

慣れる、適応力ってのが人間の一番凄いことだし、なんとかなるなる。

よしよしよし…

拍手

愛用目薬を紛失。
コンタクトを外した後
…扇風機に当たる。
目ぇカラッカラやって!!
でも、負けない。
涙なんて流さない。


今日は地元では有名だったらしい、見た目寂れた、車入りにくいラーメン屋に行ってきました。

手打ちチャーシューワカメラーメンをオーダー。計950円。なかなかだネ!

味はウマいよ。
期待したよりウマかったよ。
だけど、大将の長男の嫁風定員の態度がすげぇ悪かった。
接した時間なんて2分にも満たないけど、姑さん…気苦労絶えないんだろうな~とか勝手に推測出来る程のツンツンさ。

きっとどっか都会の方で出会ったんだ。
順調に交際を続けていた矢先、大将が体調を崩し…仕方なしに長男について片田舎に移り住み、結婚式やハネムーンもおざなりに今の忙しいラーメン屋を手伝うハメに!!
彼と一緒になった事は後悔はしてない…
だけど、ワタシにはラーメン屋以外の道もあったんじゃないかと、ふとした瞬間考えてしまう。
そんな心の葛藤が彼女からお客に対しての誠意を少しずつ奪っていったのだ。
じゃ、しょうがないかっ!


…もう寝よ。

拍手

なんだよー
携帯でバッチリ更新できるじゃんよー
知らなかったじゃんよー


って事で、またちょいちょい更新しまぁす★
かなり忘れさられた感溢れるサイトになっちゃいましたが…(笑)
ネットに繋げるようになったらまた更新バリバリしちゃうぜ♪

最近やっとプロバイダと契約したんだけど、2~3か月かかると言われましてネ。ネット中毒だった頃が懐かしいな。

なにわともあれ、祝復活!!

使用ガイドは隅々まで読みまわすべき!!としみじみ実感致しました。反省。

(写真貼れてるかな?シュール看板を激写)




拍手

カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR