忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs_23e329.png

碧眼外国チック女子のそばかす萌え~を目指して描いた1枚!

もう、こうなったらコルセット着さえすればそれでイイっ!みたいな。
て、いうか…これはコルセットなの!?いや、断じてこれはコルセットです。

最初からそんな感じの自由気ままチームなのでいいですよね!?ね!?(誰への確認?w)
発想力が乏しいのを棚に上げている訳では…な…いっ…!( ^ω^)チーン

もうすぐVS企画が終了というこの事実…アタイ、寂しいよ。
心に穴がポッカリ開いちゃうじゃないのよ!

本日の集計データによると、ボーナスポインツ獲得2位だね~~\(*^。^*)/
なんだなんだ、スゴイわよコルセッツ!スゴイってもんじゃないわよ!
だって、一時期総合2位になってたよね!?なってたよね!?
今は少し雲隠れしてるようだけど…開始時期から比べるともの凄い追い上げじゃまいか!
まだ、投票的には一週間あるもんね!押せ押せコルセッ~~~ツ!

------------------------
ひたすら「サカナクション」を聞き続ける日々。ま、まさに…中毒!
サカナクションのイントロの素晴らしさには目を見張るものがありますぜ。
(もちろん、楽曲自体イケてるけどね)
TSUTAYAでアルバムが【ブレイク間近!】ってポップつけて、目立つ所に置いてあったよ!
急げ!TSUTAYAに…!

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[03/17 mashu]
[05/10 aya3]
[05/09 まな]
[02/13 ぎんの字]
[02/11 あきち]
pixiv
インタビュー
ランキングに参加中
にほんブログ村 イラストブログへ
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!
バーコード
ケータイでも見れるという(笑)
忍者ブログ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR